560082ab.jpg今日は、18:00から新木場大会でした。
なんだかんだバタバタして会場入りが大分遅れたんですが、まぁ何とかなりました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

調印式!
タイトルマッチ恒例の調印式が行われ、厳粛なムードで進んでいたんですが…。
ディーノとアントンが口論の末掴み合いの喧嘩を始め、収集のつかない事態に。
正義感の強いHARARHIMAが割って入り、仲直りさせることに成功しましたが、謝る際にお互いが頭をぶつけてしまい、そのまま控室に運ばれました。

大石&彰人vs翔太&凛音!
ほもクロ側が音楽をかけながら試合を優位に進めます。
最後は大石がテキサスクローバーでガッチリ固め、凛音からギブアップ勝ち!
2/19後楽園の井上雅央選手と組んでのタッグ挑戦に向け、気勢をあげました。

ウラノ&矢野vs石井&入江!
クライングウルフが、細かいタッチプレーとインサイドワークで、試合の主導権を常に握っていましたが…。
勝敗を分けたのは、ここ一番での瞬発力。
入江がウラノにヒップドロップを落下させた後、ブラックホールスラムで矢野を分断。
間髪入れず石井がニールキックを叩き込み、ウラノをKO!
石井&入江が勝ちパターンにはまった時の強さを発揮した形となりました。
2/11名古屋でのウラノ&火野とのタッグ戦が、俄然楽しみになりました!

KUDOvsニラ!
ニラワールドは今日も全開!
いやー、外さないですねぇ。
感心してしまいます。
肩車の態勢から後ろに倒れ込み、首四の字みたいな形であわやKUDOを絞め落とすかと思われたニラでしたが、KUDOが意識朦朧としながら片膝をついたことで逆に背中が決まってしまったようで、気付いたらタップしていました。
歯を食いしばれ!
Help me~。
いやー、自由過ぎます。

高木&高尾vs中澤&マイケル!
マイケルがメジャー風を吹かせながら、本当にひどい試合をしていました。
いやー、あれはない。
最後は大社長のGTSから高尾のボマイエと繋ぎ、反体制派の勝利!
越中さん&青柳館長の投入をすでに決めており、余裕で後楽園の対戦相手は決まったのかと問いただした大社長でしたが…。
亜門GMが発表したのは、ブロンドアウトローズのヒロ斉藤選手!
反選手会同盟とブロンドアウトローズは、抗争していたんですよね。
どうやら松永も、トモ松永としてアウトローズサイドに入る模様。
2/19の反体制vs亜門派の戦いは、いつの間にかとんでもない規模になってしまいました。

休憩明けに、佐々木のメキシコからの帰国が遅れること、平田が膝の手術を決意したことが発表された後、公開説教!
「インディー団体のGMごときが、メジャーレスラーの私に何の用かね?」
とメジャーぶるマイケルに対し、亜門氏が2/19に用意した対戦カードとは…。
光留&マイケルvs関本&岡林!
アジアタッグ王者組を相手に、マイケルは自信満々でしたが…。
…。
とりあえず、ボッコボコにされるとこからですね。

ケニー&高梨vsHARASHIMA&ハヤト!
ハヤト選手はDDT初参戦だそうです。
意外!
あのフルスイングの蹴りはヤバイですね!
HARASHIMAとのタッグは、また見たいと思いました。
ケニー組もいい連携を見せたんですが、最後は蒼魔刀が高梨に決まってHARASHIMAの勝ち!

メインはディーノvsアントン!
…なんですが、どうやら調印式の際のバッティングにより人格が入れ替わってしまったようで…。
男色ディーノの体をした方が中身がアントンなのでアントーニオ本多として。
アントーニオ本多の体をした方が中身がディーノなので男色ディーノとして。
試合が行われました。
ややこしい事この上なかったのですが、完璧な試合を見せていたのでやはり本当に人格が入れ替わったんでしょう。
一進一退の白熱の攻防の末、フィストドロップをかわしてのゲイ道クラッチがズバリと決まり、アントンの体を持ったディーノが勝利!
試合後はアントンの体を持ったディーノが、名古屋ではあえてアントーニオ本多の得意な試合形式・ラストマンスタンディングマッチで戦うことを宣言。
コーナー上でベルトを高々と掲げるアントンの体を持ったディーノでしたが、バランスを崩して転倒し、ディーノの体を持ったアントンとごっつんこ。
再び人格が入れ替わり、本来のディーノとアントンに戻ったのでした。
よかったよかった。
このまま名古屋や後楽園を迎えたらどうなるんだろうと、ヒヤヒヤしていました。
そんなこんなな新木場大会でした。

画像は、人格が入れ替わってアントンの体を持ったディーノとして戦った後、元に戻ってアントンの体を持ったアントンとなったアントン。