344da01d.jpg今日は、18:00から春日部ふれあいキューブ大会でした。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

諸橋が誕期を降してキングオブダークから脱出!
今後はフリーとして活動すること、ベストストレッチ柏では変わらず施術することを報告しました。
頑張れ!
旧事務所にベストストレッチと併設で新宿ぎょえん整骨院がオープン、院長はなんと松永!
渡瀬が悪童っぷりをさらに発揮し、赤井を翻弄した末にフォール勝ち!
いつどこが赤井から渡瀬に移動!
大鷲透さんは、いつどこは必要ないけど負けるのは嫌なようです。
KENSOが会場の壁にレッカを叩きつけて、エルボーでフォール勝ち!
試合後は総出でレッカのセコンドに付いていたDNA勢とKENSOの間に遺恨が生じました。
男色と平田のシングル後に男色が呼び込んだのは…、デートを袖にされたアジャさん!
平田を叩き潰したのち、平田の告白をあっさり断り、島谷を持ち帰ろうとしていました。
ドリフと酒呑の全面対決は、石井が梅田にニールキックをぶち込んでドリフに軍配!

竹下&遠藤vsアントン&福田!
竹下が攻め込まれますが、何とか遠藤に繋ぎ挽回。
最後は遠藤が福田にスカイツイスターを投下し、モーテル対決を制しました。
試合後のアントンのエールは熱かったですね!
4/24後楽園、竹下遠藤のタッグベルト奪回はなるのでしょうか?

メインはHARASHIMA&彰人&ウラノvs樋口&岩崎&麻生!
予想以上に麻生が良かったですね!
キャリア7ヶ月、思ったより闘志も表に出ていたし、独特の飛距離の長いファイヤーバードも出したし、メインでも格落ち感はなかったです。
樋口とHARASHIMAのチョップとミドルの応酬は、見応えありまくりでしたね!
彰人とウラノ二人まとめて決めた喉輪落としも、ものすごい高さでした。
最後は、HARASHIMAが麻生に蒼魔刀を決めて勝負あり!
ここから4/24後楽園の選手権まで何度も両者は当たりますし、4/17長岡ではDNAとスマスカによるKO-D六人タッグ選手権も決定しています。
見逃せない戦いが続くことになります、注目しましょう!
そんなこんなな春日部大会でした!

明日は17:00から伊豆ぐらんぱる公園大会!
EXTREME級選手権、ササダンゴvs入江!
スペシャルエニウェアマッチ、高木&HARASHIMA&坂口&赤井vsモーテルなど、盛りだくさん!
イルミネーションも見学可能です。
おヒマな方は是非!

画像は、チーム力の強さを発揮したスマイルスカッシュのお三方。