94513728.jpg今日は、8/16に開催されるアキバプロレスの記者会見場であるオークプラザへ。
おでん・カーンのマスクを見てひとしきり笑ってから、会見開始前に会場をあとにして(何しに行ったんだ?)、ディファ有明へ。
初めてセムという大会を見てきた。
高梨や飯伏は彼らなりの試合をしていたが、メインの熱が全てを持っていってしまった。
何というか、これが今のセムという大会を象徴する試合なんだろう。
正直ムカついた。
いやー、中嶋くん恐るべし、だ。

画像は、飯伏&KAGETORAのチャンピオンチーム。
スーパースター・石森くんとの絡みは、もっと見たかったなぁ。



あ、控室で天才・丸○選手が○平ちゃんを
「おーい、う○こ」
と呼んでいた。
一○ちゃんは、元気よく
「はいっ!」
と返事をしていた。
「そこ、返事したらあかんやろ!」
と突っ込んでしまった俺の負けだった。