fda0c617.jpg今日も今日とて事務所でうにょうにょしていました。
当面地方もないし、新木場は九日後だし、なんとなく落ち着いた日々を過ごせている気がします。
うふふふふ。
契約更改は四日目でした。
今日はDDT勢よりもユニオン勢がわらわら事務所にやって来て、スーザン代表と話をしていました。
DDTはMIKAMIと高梨くんが更改に臨み、二人ともサインした模様です。
これでユニオン含め、来た人間みんなサインしていることになります。
なんか、すごいなぁと思います。
リリースした内容を見てみると完全にネタにしか思えないものがほとんどだったりしますが、実際大社長が全員からマンツーマンで話を聞いて、その内容を全部ではないにしろ崩しながらにしろ、
「この人はサインしましたよ。
この人もサインしましたよ。」
って逐一公にしていってるんですもん。
これで大半が辞めるって言い出したらシャレになりませんが、何となく辞める人間はいないだろうって確信させるような空気がありましたし、それが今のDDTの良さなんだと思います。
みなさん、一年間頑張りましょう。
あ、飯伏がまだなんだった。
あと一人誰かまだの人間がいた気もしますが、まぁ気のせいでしょう。

明日は、某食事会があります。
うふふふふ。
画像は、
「スタミナさえあれば日本で五本の指に入る前座レスラーになれる」
ことに気づいてしまった人。