288718c0.jpg
4c0ab2d1.jpg
今日は、戦国祭りでした。
あれだけでかい会場をリングから見渡した光景は、なかなか壮観でしたね。
演出もライブもバックステージも、全てが規模が大きく、凄く勉強になりました。

自分は本能寺の変を担当。
信長さんがサングラスをかけてきて
「ガッデム!」
と言ったときにはびっくりしましたが、最後はドリルアホールで光秀さんを下して史実を引っくり返しました。
やっぱり、信長さんも光秀さんも佇まいが違いましたね。
役者でした。

DDT勢はメインに二人登場。
石田三成の飯伏は、いつも通り訳のわからない動きを見せ、歓声を起こしていました。
伊達政宗のHARASHIMAくんは、積極的に
「わしは竜ぞ!」
という決め台詞を決めたりと、シチュエーションを楽しんで戦っているようでした。
やはり、この手のイベントには、DDTはうってつけだなぁ、と改めて思いました。
あと、次原かなちゃんはかわいかったし、水野裕子さんは綺麗でした。
明日は佐々木希ちゃんが来ますよ!
楽しみです!

画像は、
1.試合前の撮影の際、あまりの暑さに汗だくになってしまい、苦悶の表情を浮かべる三成。
元親さんと比べても、決して見劣りしない体になっていました。
2.殿様っぽいポーズを決める政宗。
かなりハマり役だと思います。
明日は、ついに大社長が登場!
一体どんな戦国絵巻が織り成されるのか…。
楽しみだったり若干不安だったりします!