5cd42eb5.jpg
bbf21a23.jpg
時の流れがあまりに早過ぎて、これは気付いたら死んでいるのではないかという気が結構してきた今日この頃。
選挙結果が発表されて、ドラマティックな事がたくさんあったと思っていたら…。
DNAで北沢に別れを告げて、勝俣が怪我をして、夏の魔物で青森を往復して、ガンプロで凄いものを見て、昨日と今日は何してたんだっけ?という感じで過ごしてきたら、あっ…!と言う間に総選挙が結構過去の出来事になっていました。
…。
こりゃ本当に気付いたら…。
という訳で、バルト9の結果発表でHARASHIMA1位の他にドラマティックだった写メを二つどうぞ。

二度の途中経過ではどちらも1位だったものの、最後の最後のHARASHIMAの猛追に逆転を許し、1位を明け渡した男色氏。
かなり本気で取りに行っていた感がありましたので、最後に2位の発表で「ファンタスティックメモリーズ」と読み上げられた時の天を見上げた男色氏の表情は来るものがありました。
10/23後楽園で修司を倒せば、思い出の地・府立第一で1位HARASHIMAを迎え撃つシチュエーションとなる訳です。
後楽園では、彼なりの本気で巨人を倒しに行く姿が見られるものと思います!

9位という胸を張っていい結果を残し、壇上でDDT所属を直訴し、大社長に快諾された赤井沙希。
芸能はこれまで通りオスカー、プロレスの籍はDDT、という事になるんだと思います。
これまでより試合数が増えるのかどうかは分かりませんが、これまでより「所属」という部分でよりジビアな目で見られる事も増えるんじゃないですかね?
DDTという名を背負った赤井沙希の今後に、是非期待していただきたいと思います!