さてさてさてさて。
泣いても笑っても、びっくりとDDTのIMP昼夜興行が明日に迫ってしまいました。
あらまぁ。
まだ1ヶ月ある、まだ半月ある、まだ10日ある、まだ1週間ある、まだ…。
と現実逃避していましたが、明日になったらさすがに逃避できません。
なんとか準備は間に合ったような気がします。
気がするだけかもしれませんが。

1.シングルマッチ
内田祥一vs澤宗紀

2.ミックスド6人タッグマッチ
菊タロー&藤澤忠伸&宮崎有妃vs黒田哲広&SYU&フランソワーズ☆

3.シングルマッチ
アントーニオ本多vs金丸義信

4.シングルマッチ
高井憲吾vs田中将斗

5.スペシャル6人タッグマッチ
ディック東郷&TAKAみちのく&MEN'Sテイオーvs飯伏幸太&円華&SUSUMU

6.遺恨清算!スペシャルシングルマッチ
マグニチュード岸和田vs金村キンタロー

改めて見てみると、今更ながらこれ以上ないカードだなぁと感じます。
必ずや、みなさんの期待に応えられる内容になると確信しています。
今回は、リングアナも音響も売店スタッフもプロフェッショナルな人を呼びつけたので、進行面は問題ないと思います。
ただ一つだけ問題点を挙げるとすれば…。
自分のスタミナでしょうか(笑)
とにかく、素晴らしい大会にできるよう、全力を尽くします。
じき大阪ですが、これからもう一踏ん張り頑張ってきます。
明日は、是非びっくりとDDTの連続観戦を!
みなさんのご来場、お待ちしております!