a2c0463a.jpg日曜は、13:00から大阪淀川でマグニチュード岸和田興行でした。
久々の開催ということもあってか、たくさんのお客さんが集まり盛況でしたね。
印象に残ったのは、第一とメインでしょうか。

第一は高井くんと田村くんがシングルで対戦。
オープニングに相応しい、激しい戦いでした。
田村くんの試合を久々に見たんですが、以前見たときよりも格段にレベルが上がっていました。
試合は腕を攻めまくられた高井くんが大苦戦を強いられたんですが、フェバレット一発で逆転勝利!

メインは六人タッグ!
内田が大流血に追い込まれるも、粘りに粘って岸和田に繋ぎます。
岸和田は、小幡に対しラリアット、ファイヤーサンダー、スプラッシュと畳み込み、フィニッシュは完全無欠のラストライド!
見事に自らの手で自主興行を締めくくってみせました。
来年、岸和田おやぶんは20周年を迎えます。
是非ドカンと記念大会を開催してほしいと思います!

さてさて!
明日は18:00からさざんぴあ博多大会ですよ!
今年は博多を年三回!
今回はたぶん六年ぶりのさざんぴあ大会となります!
自分がDDTのツアーに初めて付いた際、控室で中澤マイケルという人がひたすら豚足を煮ていて、
「この団体は一体なんなんだろう?」
と思ったのが非常に印象に残っている、思い出の大会なんですよね。

石井vs遠藤!
高尾&ニラvs凛音&マイケル!
HARASHIMAvsアズール!
高木&相島vsウラノ&高梨!
ディーノvsばってん!
飯伏&KUDO&大石vs火野&アントン&佐々木!
飯伏が王者として博多に登場!
HARASHIMAがアステカに続いて九州の英雄とシングルで激突!
高木&相島組という強力コンビが実現!
男色とばってんのシングルは一体どうなるのか…?
なかなかに濃い全六試合!
当日券もありますので、お暇な方は是非!
昼には赤の魂さんにて飯伏がサイン会を開催!
大会後はHARASHIMA、高尾、大家、石井が参加する食事会もあります。
こちらの方も是非!

画像は、かわらず賑々しかった岸和田おやぶん。