7861a7d8.jpg
9fe74056.jpg
今日は、13:00からユニオン高岡エクール大会でした。
ぶっちゃけ前売りがかなりヤバイと聞いていまして、下手をすると二桁ということもあるのではないかと、恐々としていたのですが…。
奇跡的に爆発的に当日券が伸び、満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

冨永vs福田!
ユニオンも所属の新人同士で第一が出来るようになったんですね。
新人らしくない戦いをする同士のシングルは、冨永が滞空時間の長いムーンサルトでプロ入り初勝利!
やりたいスタイルがあってユニオンに来たんでしょうから、二人とも自由に楽しんで戦えばええがな。

ミックスドマッチ!
松本ちゃんがどえらいパワーファイトを見せていました。
諸橋くんがクリップラーで妻木に貫禄勝ち!

3WAYマッチ!
ジェネリコがやはり抜群の存在感を示していました。
試合中に真琴姫が自分にセクシーポーズを見せてきたので、試合はどうでもよくりました。
あれは自分に気があるんだと思うんだけどなぁ…(入江風)。
垂直落下式ブレーンバスターでジェネリコの勝ち!

DDT提供試合!
男色氏のいつも通りのファイトスタイルに、富山の皆さんは笑うやら引くやらの反応でした。
KUDOと石井が終盤ガッチガチにやりあいましたが、最後はダブルニーでKUDOに軍配。
でも、両国メインが決まっているKUDOをあと一歩まで追い詰めた石井は、胸を張っていいと思います。

スーザン親衛隊vsTKG48!
初めて見る富山の皆さんからしたら、両軍ともなんのこっちゃだったかと思います。
菊地さんの暴走をかろうじていなした矢郷さんが、殺人コブラで関根くんからギブアップ勝ち!

メインは石川vs大家!
真っ正面から修司にぶつかっていった大家健さんは、少しカッコよかったです。
スプラッシュマウンテンの前に玉砕!

そんなこんなな富山大会でした。
画像は、富山の英雄二人。
さて、明日からまた一週間!
やること山積み!
かかって来い!