51c40738.jpg昨日は、大阪市東成区民センターにて17:30からDDTでした。
雛壇席が結構大きな会場なんですが、しっかり埋まって超満員とすることができました。
今回は前回から一ヶ月しか空いてなかったし、前回のKING OF DDTトーナメントに比べると飯伏も欠場になったし、よそ様と被っていたりしたみたいなので、正直苦戦するのではないかと思っていたんですが・・・。
全く問題なかったですね!
嬉しい限りです!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

大石vs松永vs内田!
×が付いている付いていないで言い争う醜い試合となった模様です。
あー、大石も内田も×が一つずつ・・・。
最後は一番罵られていた大石が、松永にトルネードクラッチを決めて勝利!
この後ニラが入ってきて大石を鉛筆で刺し、絶命させたそうです。

高木&大鷲&エッチャンvs石井&入江&高尾!
エッチャンが、今日はスポンサーの女性が来ているから勝たせてくれとプロレスにあるまじきことを言い出すという、酷い試合となった模様です。
いわゆるヒモってやつですね。
素晴らしい。
スポンサーさんにいいとこを見せようとしたエッチャンですが、最後は高尾のジントニックを食らって敗北!
ドリフは改めてKO-D六人のベルトを取りにいくことを宣言していました。

ウラノvs佐々木!
きれいなレスリングが展開されるかと思いきや、お互い嫌いなんじゃないかと思うようなギスギスした戦いとなりました。
佐々木が、自分がウラノに羽交い締めにされているのにロープに飛んで突っ込んできて、死ぬかと思いました。
最後は目まぐるしい動きからウラノがジャパニーズレッグロールをガッチリ決めてフィニッシュ!

キックボクシングマッチ、マイケルvs伊橋!
立会人兼レフェリーとして登場したのは、飯伏幸太!
マイケルがレガースが無いと言えばキックボクシングvsボクシングにさせ、場外に放り出して戦わせ、逆エビをかけさせ、コーナーからのスプラッシュでダウンを取り、ジャーマンでフォールを数え、ベノムアームを食らって怒ってグローブを付けて二人ともボコボコにし、マイケルにグローブを外してナックルをぶち込み、ダブルダウンで異様に早い10カウントを数えて試合が終了。
飯伏が鬱憤を晴らすためだけの試合でしたが、非常にスッキリしました!

ディーノvsニラ!
言葉による高度な心理戦の様相から、何故か戦場は場外へ。
場外カウントなし、勝敗はオーバーザトップロープのみの完全決着ルールだったため、木曽くんもカウントを数えず付いていってしまい、会場はもぬけの殻状態に。
井上とGM様と協議した結果、待っていても仕方ないのでセミを始めることになりました。

HARASHIMA&彰人vsMIKAMI&X!
Xとして登場したのはイサミ!
ケニーに後楽園で勝てば、両国メインでイサミとあたるHARASHIMA。
両者は激しくやり合っていました。
イサミがカウント中に上を飛んでダブルニーでフォールをカットしたのはビックリしましたね!
最後はリバースフランケンでイサミを排除した後、MIKAMIにバズソー→蒼魔刀と畳み込んだHARASHIMAがフォール勝ち!
僕とやりたいならケニーに勝ってこいとアピールしたイサミに対し、HARASHIMAもケニーとイサミを連破して9/13府立第二に王者として戻ってくることを約束していました。

メインはKO-D六人タッグ選手権、KUDO&坂口&高梨vsアントン&竹下&遠藤!
両軍の感情がほとばしる、激しいタイトルマッチとなりました。
ほとばしりまくっていましたね。
アントンと竹下は山形で初めて組んだ時からしっくり来ていたんでどうでもいいんですが。
一つ後輩で先を走る竹下。
DDT1、2を争う感情、表現力を持っているアントン。
その二人と組むことは、むしろ遠藤にとってこそ今後の糧にすごくなるんじゃないかという気が今日しました。
ならないかもしれないですけど。
最後はKUDOのバックスピンを竹下が食らって、坂口のエプロンPKを遠藤が食らって、完全にアントンが孤立。
止めのタカタニックに行こうとした高梨を、アントンが前転するように絶妙の切り返し!
エビ固めを完璧に決め、大逆転のスリーカウント!
ハッピーモーテルが結成後トリオでの試合二戦目にして、ベストユニットの証であるKO-D六人王座を手にしたのでした!
アントンはヘロヘロになりながら、今の気持ちをマイクで吐露。
そこに酒呑童子がリマッチを、ドリフが挑戦を要求したことで、7/20後楽園でKO-D六人タッグの3WAYマッチが行われることになりました!
これはこれまでのDDTには無かった形式ですね!
楽しみです!

その後でディーノとニラがやって来て、ニラの格好をしたディーノがディーノの格好をしたニラをオーバーザトップロープさせて完全決着し、大石も生き返ってハッピーモーテル軍と共に喜びを分かち合って売店に向かっていきました。
そんなこんなな大阪大会でした!

画像は、お客さんをハッピーな気分にさせてモーテルに連れ込むらしいお三方。
モーテルに連れ込む経験の少なさはDDTナンバーワンであると思われますが、そんなことはどうでもいいんです!
おめでとう!