6f74646e.jpg今日はポッカリ予定が空いたので、浅草は花やしきにハナヤシキプロレスを観戦に行ってきました。
二日前くらいまでは雨の予報でしたが、実際は冬間近とは思えないくらいに汗ばむほどの晴天となりました。
プロレスファンも、たまたま花やしきに来た人も、ほうプロレスがあるなら行ってみようかのぉという人も来ていたようで、たくさんのお客さんが集まっていましたね。

ももタローvs米兵の因縁のシングルは、両者がヘリコプターをチャリンコみたいに漕ぐやつで追いかけっこをし、レフェリーも追いかけるなかでカウント20が数えられて両者リングアウト。
パンダカー&ミゲルvs風神&雷神は、子供の手を借りてコインを取り戻したパンダカーが大暴れするも、台車を使ったパンダカーアタックが今回も自爆した所に3Dが決まって風神雷神の勝ち。
メリーさんと雷モンスターは、メリーさんがレフェリーの目をうまく盗んで悪いことをたくさんしまくった末にレフェリー暴行で反則負け。
Beeとスワンのシングルは、徹底的にBeeの左足を攻めたスワンが変形のアンクルでギブアップ勝ち。
メインのハナヤシキプロレス無差別級選手権は、大熱戦の末に雪崩式フランケンでアサクサキッドを下したローラーコースターが初防衛に成功しました。
試合後はブラックコースターという選手がメリーさんと手を組んでローラーとキッドを襲撃し、ベルト挑戦をアピールしていました。
そんなこんなで、非常に楽しいながらも見応えのある大会でしたね。
あと、ミス花やしきがきれいでした。
次は年明け後を予定しているらしいので、興味のある方は是非どうぞ!

画像は、惜しくも王座奪取はならなかったものの好試合を見せてくれたアサクサキッド。