63f140d9.jpgまたまた昨日の話で申し訳ないんですが・・・。

昨日は昼過ぎに春木でおやぶんと合流。
お世話になっている岸和田天神宮さんと、岸和田大会の打ち合わせをしました。

その後、一度おやぶんの部屋に移動。
自分は始めて入りましたが・・・。
広っ!!
間取り的には2LDKなんですが、
引っ越したばかりなのに50連戦が始まり、
ほとんど帰っていないため、生活感ゼロ!
そのためもあって、必要以上に広く感じましたねぇ。

さらに噂の新車・ハリアーにも乗せてもらいました。
10年以上ぶりにおやぶんの運転で車に乗りましたが、
その運転テクニックは全くさび付いていませんでしたよ。
この車、400万以上するそうなんですが、
なんでも現金でポーンと買ってしまったそうです。
すごっ!
でも、車がでかくて駐車場に入れにくいのが悩みの種だとか・・・。

その後、難波に出て新聞の取材を受けました。
もうじき岸和田大会の第一弾対戦カードを発表できそうです。
びっくりしてもらえると思いますよ。
みなさん、お楽しみに!!