f046cc9b.jpg今日は、ハードヒット新木場大会でした。
平日開催ではありましたが、たくさんのお客さんに集まっていただき、満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

いやー、非常に濃い内容の大会でしたね。
第一試合からやり直した光留。
キン肉マン二世、中井選手の中に見え隠れした戦いのセンス。
グラップリングトーナメント決勝で追い込まれながらもポイントを守り切って優勝した青木篤志さん。
怪物性をこれでもかと披露したポアイ選手。
ポイントで先をいかれつつ、意地で挽回してTKO勝ちを納めてみせた望月さんのあくなきチャレンジスピリット。
そして、パンクラスの強豪伊藤選手を相手に、全くもって互角に渡り合い、最後はアームロックを耐える状態から持ち上げてまっ逆さまに落とす荒技から、腕ひしぎを完璧に決めてレフェリーストップで勝ったHARASHIMAの頼もしさ。
食わず嫌いをしている人がいるなら、是非騙されたと思って見てほしい。
そう思えるような大会でした。
楽しかった!

さて!
明日は18:00から広島産業会館西展示館大会ですよ!
一年ぶりの広島!
今回も、かなり盛り沢山な大会となっております。

石井vs伊橋!
ひたすら石井が伊橋をボッコボコにする所が見たいような気がしないでもないです!

MIKAMIvsKENICHI!
平田の同期・KENICHIくんにの若さを、MIKAMIは豊富なキャリアで封じることができるのか?

高木&大鷲&相島vsアントン&佐々木&パロマ!
なんだかしっくり来る六人タッグが組まれました。
スーパーヘビーの三人に対し、パロマ選手を加えたアーミーはどんな手で切り崩しにかかるのか?

飯伏vsウラノvsニラvsマイケル!
これまた、趣深い4WAYマッチ!
飯伏が誰をおもちゃに定めるのか、によって、ひどい目に遭う人が決まる気がします。

坂口&大石vs入江&高尾!
何気に、大阪で組まれている六人タッグ選手権の前哨戦だったりします。
が、それすら吹き飛ばすようなシバキ合いを、入江と坂口がおっぱじめそうな気もします!

KUDO&高梨&松永vs彰人&竹下&遠藤!
前回の後楽園で、ウラシマ脱退を表明したKUDO。
ダウンする高梨に肩を貸して帰った訳ですが、早くも高梨と(松永も加えてですが)タッグが結成されました。
今後は、ユニットとしてやっていくのかどうか?
この日の戦いで、少しは明らかになるのかもしれません!
彰人、竹下、遠藤の初の揃い踏みも、結構楽しみです!

EXTREME級選手権、HARASHIMAvsディーノ!
HARASHIMAがアントンから奪うまでは、アントンとディーノとケニーの三人でEXTREMEを巡った戦いが繰り広げられていました。
ついにベルト奪還に本腰を入れた男色。
その本気度は、ニューヨークスタイルルールを要求したことからも明らかです。
相手の肩と唇を三秒間押さえて勝利を納めるのは、HARASHIMAか?
男色か?

そんなこんなな広島大会!
FC撮影会にはウラノが登場!
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、ハードヒットで撮り忘れてしまったので、後楽園で六人タッグベルト奪取の喜びに沸くチームドリフの面々をどうぞ。

・・・ふと気付くと、4/13の府立第二まで、一ヶ月半を切っていました。
マジか?
何か発表しないと!