34042b3a.jpg
56ba8dfa.jpg
両国が終わっての一夜明け会見が、一昨日月曜日に行われました。
KO-D無差別級のタイトルを防衛し、明るい表情を見せるHARASHIMAへの挑戦権を巡る、四人の若人によるトーナメントの組み合わせが決定!
抽選の結果、石井vs彰人、竹下vs遠藤となりました。
実績の違いをアピールしてトーナメントは不要と言い切った石井、その石井に対して不快感を露にした彰人。
ビアガーデンで激闘を繰り広げた竹下と遠藤の再戦も、内容の濃い戦いになるでしょう。
個人的な予想は・・・本命が石井と竹下の二人ですかね!
とにかくどちらの一回戦も楽しみです!

そして、飯伏&ケニーの保持するKO-Dタッグ選手権への挑戦者が、入江&高尾に決まりました!
高尾は両国で自らの勝利でKO-D六人の奪還に成功し、勢いに乗っています。
まぁ普通に考えたらラバーズの優位は動かないでしょうが、若さと勢いがうまく噛み合ったら勝負は分からないかもしれないですね。
松山以来二ヶ月ぶりのKO-Dタッグ戦、期待していただければと思います!

他にも、LinQの伊藤麻希さんのアイドル性をインフォマーシャルする試合や、逆に注目したくなる豚ingの始動など、超盛り沢山!
お暇な方は是非!