2fbbb84c.jpg昨日は、ビッグサイトのハンドメイドイベントにて、路上プロレスを行ってきました。
プロレスを知らない人が半分以上いるなかで好き勝手暴れて、非常に楽しい路上となりました。
これで、少しでもプロレスに興味を持つ人が増えると嬉しいですね。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

そして!
今日は12:00から後楽園大会!
両国前最後の後楽園ですから、きっと色んな発表事がてんこ盛りな大会となるんじゃないでしょうか?
大社長が急遽お休みとなりましたが、それを吹き飛ばすような大会にしたいと思います!

光留&坂口vs松永&伊橋!
タッグ王者の二人に対し、松永がどんな戦いを挑むのかに興味があります。

佐々木vs高梨vs松野vsマイケルvs彰人vsニラvs福田!
新潟ではチンをしなかった(お客さんの心は盗んだんでしたっけ?)アーミー。
おそらくチンはもう終わったものだと思います!

KUDO&ウラノvs石井&高尾vsMIKAMI&MIKAMI?
MIKAMIが一ヶ月ぶりの復帰なんですが、パートナーのMIKAMI?って・・・?

宮本&イサミ&FUMAvs大鷲&平田&葛西!
大社長が欠場となり、代わりに隠し玉として用意していたらしい葛西が参戦します。
これはこれで楽しみな一戦です!

HARASHIMA&竹下vs飯伏&遠藤!
トップ&フューチャーと銘打たれたタッグマッチ!
こここそ遠藤の戦いに注目したいですね!

KO-D六人、アントン&火野&誕期vsディーノ&大石&佐々木健介!
男色と健介さんのトリオは機能するのか!?
王座の行方も気になるところです。

そして、メインはKO-D無差別級選手権、入江vs岡林!
両国に王者として上がるのは、入江か?
岡林か?
激戦必至です!

そんな盛りだくさんの後楽園大会!
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、今日から発売のベストオブザスーパーHARASHIMAを手にポーズを決めるDDTのエース。