3e5f2cea.jpg今日は、後楽園大会でした。
集客で苦戦が予想されましたが、いつもとさほど変わらぬ入りとなって一安心。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

飯伏がキャンプ場での復帰を宣言!
やっと肩が完治した模様です。

気になる総選挙途中経過は、一位が男色!
二位が同票でHARASHIMAと入江!
内田と塩ちゃんも18位以内にいるという、いかにも名古屋大阪特有の結果だったと思います。

第一は見れませんでした。
見たかったなぁ…。

GM決定ランブル!
中澤氏は、本当にひどかった…。
林先生があんなに介入してくるとは!
結局、新GMには亜門さんが就任しました。

ディック東郷が、残り10ヶ月の間に何をすべきか考え、DDTに自分の全てを伝えるため新軍団を結成すると宣言!
これは今後が楽しみです!

ケニーvs田口隆祐!
田口選手はさすがに一筋縄ではいきませんでしたが、ケニーも負ける訳にはいきません。
激戦の末、クロイツラスで完勝!
試合後は、セコンドに付いていたデヴィッド選手も含め、IWGPジュニアタッグ挑戦及び、9/3新日本後楽園で決まっているデヴィッド選手とのシングルをIWGPジュニア戦にするようアピール!
さて、どうなるでしょうか?

KO-Dタッグ選手権!
変態大社長が得意の場外撹乱戦に持ち込むも、全く動じない越中さんはさすがレジェンド!
最後はダイビングケツ→男色ドライバーのフルコースで大社長を下し、新チャンピオンチーム誕生!

KO-D無差別級選手権、HARASHIMAvs佐々木!
後楽園のメインに相応しい戦いだったと思います。
佐々木は、鉄柱越えトペコン、トペ、イタリア式DDT一発、NOW OR NEVER二発、持てる全ては出し尽くしたかと思います。
が、それでも王者は揺るがなかった。
最後は、リバースフランケン→スタンディング蒼魔刀→蒼魔刀、で瞬発力を見せつけたHARASHIMAが王座を死守。
ですが、佐々木の世代がメインを張ってこれだけの試合をしたということは、同年代の人間には非常に刺激になったと思います。
そして、今日の悔しさを忘れずに精進を続ければ、一年後二年後の立ち位置は、今日とは逆になっているかもしれないと思います!

試合後は、タッグ王座を奪取した詩朗痔ろうに、HARASHIMA&大鷲が挑戦を表明!
新GMの亜門さんも坂井vs高木を決定するなど、早くも9/26に向けて動きが出来てきました。
楽しみです!

画像は、王座を防衛した鍛えている人。
終わってみれば、やはり強かった印象が残りました。
9月は飯伏も帰ってくるし、賑やかになりそうです!