674da0dc.jpg今日は、何日目かの契約更改があったようです。
誕期さん、ディーノ、坂井くん、大家くんが契約に臨み、みなサイン。
誕期さんは二年間フリーとしてやってきましたが、今回晴れてDDT所属となってくれました。
うれしいですねぇ。
大家くんは、役員待遇になったようです。
ギャラが無い代わりに、会社の業績に応じた役員報酬を不定期にもらえるんだとか。
すごいなぁ。
上司になったみたいなんで、これからは大家くんに敬語を使わないと!
そんなこんなで、今日は仕事をガッチリはかどらせるつもりが、全く片付かなかった模様です。
ま、そんなもんだよ。
という訳で、今から帰ります。

画像は、DDT所属となった誕期さん。
手に持っているのは、昨日事務所の入り口に挟んであった差出人不明の置き手紙です。
明日は何故か銀座に行ったりします。
土曜日はDDT新木場、日曜日はハードヒット新木場ですよ!
ジークジオン!