495ceea1.jpgビアガーデン初日でした。
客足は遅かったみたいですが、最終的には満員のお客さんが来てくれて一安心でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
石井のプロレスごっこの延長あり、キッモいコスプレランブルあり、猫型マシーンの登場あり、と、奇抜なものが出まくりましたが…。
最後は安部石井がHARASHIMAケニーを相手に真っ向勝負を見せました。
まぁプロデューサーの責任は果たしたのかな?と思います。
若手がどんどん増えるなか、彼らもだんだん上の立場になってくるんで、頑張ってほしいですね。
まぁ、まだまだですけどね。

画像は、今日の大会を振り返ったプロデューサーども。
明日は獅子王デーですよ!