6594779c.jpg・井上、清水さん、結婚おめでとうございます!
いやー、最初に聞いたときはひっくり返りましたけどね。
ホントに。
うちの上の娘が清水さんに遊んでもらったりしていたんですが、その娘もとても喜んでいました!
末長くお幸せに!

・今日は、とある場所を下見に行ってテンションがトンっ、と上がりました。
いい使い方ができるといいんですが。

・昨日今日と酒場だったんですが、なんだかんだで行けませんでした。
USAは楽しそうだったなぁ…。
一番見たかったのは女装した人の歌だったりするんですけどね。

・そうこうしている間に、土曜が春日部でDNADDTの昼夜。
1日置いて、新宿FACEビアガーデン6日間8大会のスタートです!
ぬお、ついに来たか…!

・両国まで一ヶ月を切り。
府立第一もボチボチ正視しなければならない今日この頃。
なんですが。
さらに先の来年3月のさいたまスーパーアリーナメインアリーナ大会さんと向き合わなければならないことに、さっき気付きました。
…。
…。
これはねぇ。
思ったよりもかなりなかなりですよ。
さすがにちょっと弱気になりますね。
…まぁ、乗り越えるんですけどね!

画像は、先日ご馳走になった、焼くアイス。
美味しかった!