00ac1520.jpgさてさて!
明日は16:00より広島産業会館東展示館大会ですよ!
DDTの広島県下の大会は、今回が四回目!
広島市は去年の七月に続き二回目!
という状況なのに、KO-D無差別級選手権を筆頭に全八試合が並ぶビッグマッチとなっております。
リキ入ってますよー。
会場の都合により、当初の発表の13:00開始から変更になってますので、お間違えのないようお願い致します。

MIKAMIvsマイケル!
珍しい二人のシングルは、噛み合うのか?
一切噛み合わないのか?
MIKAMIはクルーザーゲームでのワンナイトトーナメントが控えていますから、ここで負けるわけにはいかないでしょう。

KUDO&FUMAv坂口&彰人!
武骨なゴツゴツした戦いが見られることは確実な四人のタッグマッチ!
ここは、今日のスポルティーバ大会でDDT入団を発表した彰人の戦いに注目していただきたいと思います!

大鷲vsニラ!
ありそうでなかった、東京でも実現していない、スペシャルドリームシングルマッチが広島の地で実現!
真のDDTバラエティーNO.1は、一体どっちだ!?

高木&平田vs相島&KENICHI!
詳しくは知りませんが、平田とKENICHI選手はドラゴンゲートさんで同期だったんだとか。
平田の強い希望もあって実現した、時を経た同期対決に期待しましょう!
もちろん、大社長と相島選手のヘビー級のぶつかり合いも楽しみです!

ディーノ&大石vs高梨&パロマ!
昨年に続き、レイ・パロマ選手がDDT参戦!
前回も男色との遭遇でしたが、その動きの良さに驚いた記憶があります。
今回も楽しみです!

HARASHIMA&ウラノvs石井&高尾!
ウラノはいつでもどこでも挑戦権保持中。
石井と高尾にしてみれば、権利を手にする大きなチャンスですが・・・。
相手は前タッグ王者ですし、そう簡単に攻略できる相手ではありません。
元々ウラシマとドリフが抗争していた事もあり、きっと激しい試合になると思います!

KO-D六人タッグ選手権、アントン&佐々木&火野vs飯伏&ケニー&伊橋!
戴冠以来安定した強さを見せているモンスターアーミー。
飯伏とケニーという強力なメンツが揃っているとは言え、伊橋という来ていると言い張る穴が加わったトリオでは、アーミーを攻略するのは厳しい気もしますが・・・。
ここは確変に期待してみましょう!
佐々木は、いつでもどこでも挑戦権保持中!

KO-D無差別級選手権、入江vs光留!
広島で初のKO-D戦が組まれました。
試合後の泣きや弱気とは真逆の怪物的強さを試合中は発揮する王者・入江。
しかし、もちろん穴がない訳ではありません。
挑戦者の光留は、もしかすると入江が最も苦手とするタイプの相手なのかもしれません。
光留が関節技で入江を攻略し、二度目のKO-D戴冠を果たすのか?
入江が全てをその破壊力で粉砕するのか?
どんなタイトル戦になるのか、非常に楽しみです!

そんなこんなな広島大会!
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、通勤途中の道に咲いていた薔薇。