dd14e068.jpgさて。
昨日は12:00から後楽園大会でした。
府立直前ということで、無差別やタッグの選手権は無かった訳なんですが、それを補って余りある熱戦が繰り広げられました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

キングオブダークは島谷が防衛し、府立も王者として登場することが(恐らく)確定!
GOダンスとパラパラと歌の三つ巴戦は、みんな仲良くケンカしていました。
平田さんはアイアンマンを奪還してきたみたいですね…!
石井は世界ジュニア戦を目前に控え、王者高尾に惜敗!
東郷入江アントンという個性派トリオは、意外にいいチームワークを発揮していました。

佐々木とベイリーもいい試合でしたね!
ベイリーの蹴りがギューン!と飛んできたときには、
「あぁ、娘二人を置いていくのは心残りだけど、思い返してみれば面白い人生だったぜ、悔いはない…」
と思ってしまいました。
佐々木式をズバリと決めて佐々木がフォール勝ち!

EXTREMEは赤井の本気を試すような試合の末、男色が勝利!
試合後のマイクがまた涙を誘っていました。
さらに葛西純が登場し、府立で組まれていた男色とのスペシャルシングルがタイトル戦になることが決定!
果たしてどんなルールになるのでしょうか?

セミでは高山さんと坂口が待望の一騎打ち!
緊張感があふれ出るような戦いが凝り広げられました。
最後は、何度も立ちがる坂口をその都度何度も膝で打ち抜いた高山がKO勝ち!

メインは修司&遠藤vsHARASHIMA&竹下!
いやー、台湾でも感じたんですが、DDTの最前線で行われている戦いを凝縮したような、そんな見ごたえありまくりのタッグマッチとなりました。
また修司がHARASHIMAを場外に投げ捨てやがりましたね…!
この一撃で事実上HARASHIMAは戦線離脱。
修司をラリアットで蹴散らし、遠藤と1対1の状況に持ち込んだ竹下でしたが…。
カウンターのテツヤインザスカイ→トゥーチャーラックボム→スカイツイスターの畳み掛けの前に、肩を上げることができず。
遠藤が竹下にまたも勝利し、DAMNATIONの勢いを満天下に示してみせました。
試合後は、先日誕生日だった佐々木に対し、ポーリーが歌で祝福!
そんなこんなな後楽園大会でした!
佐々木おめでとう!
もう31歳か…。

画像は、メインで見事勝利した修司&遠藤。
以外にも、この日が初タッグだった模様です!