◆びっくりプロレス・プロモーション12月14日(木)後楽園ホール大会 全対戦カード◆

・マグニチュード岸和田 vs 獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス) ※メインイベント

・飯伏幸太(DDT) vs 稔(新日本プロレス)

・HARASHIMA(DDT) & 柿本大地(DDT) vs 未定

◎発表済み対戦カード

・CIMA(DRAGONGATE) & 高木三四郎(DDT) vs ディック東郷(フリー) & Gamma(フリー)

・ドンフジイ(DRAGONGATE) & 菊タロー(フリー) vs 長井満也(無我ワールドプロレスリング) & 黒田哲広(アパッチプロレス)

・高井憲吾(プロレスリングガロガ) vs SYU(フリー)

びっくりプロレス・プロモーション後楽園大会の対戦カード6試合が出揃った。
メインでは、マグニチュード岸和田が新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーとシングルマッチを行う。
岸和田とライガーは、岸和田が“ビッグボス”MA-G-MA時代に抗争を繰り広げており、シングルでの対戦成績は岸和田の1勝2敗(うち1つは反則負け)。
今回が2年半ぶりの決着戦となる。
岸和田は、
「2003年から始まった俺とライガーの抗争は1勝1敗1反則負けや!その反則負けで、俺はライガーを欠場まで追い込んだ。
その後に俺が心臓病の疑いで倒れて、前団体を退団したために決着は着いていない。
俺はドラゴンゲートに主戦場を移しても、ライガーとの決着戦を忘れたことは1度もないぞ。
今回のびっくりで、ライガー戦に対する全ての思いをぶつけてやる。
もちろん、最後に勝つのはこの俺や!」
と意気込んでおり、後楽園を揺るがす激戦となる事は間違いない。
他にも、DDTのゴールデンスター・飯伏幸太が、今年度ベストオブスーパージュニア覇者・稔に挑むシングルマッチが決定。
スタイル的に相通じるものがある両者だけに、こちらも好勝負が期待される。
さらに、未定となっているHARASHIMA&柿本の対戦相手も一筋縄ではいかない選手と噂されているだけに、正式発表に期待していただきたい。

発表済みの3カードと合わせ、全6試合が出揃いました。
これ以上ない、最高のラインナップを揃えられたと自負しています。
皆さんのご来場を、お待ちしております!