c3a795c9.jpgバガボンドの25巻が出たので、買ってきました。
古くはドクタースランプ、プラモ京四郎から、北斗の拳、魁!男塾、シティーハンター、おーい竜馬を経て、はじめの一歩、あずみ、GTOまで。
誰しも独自のマンガロードを歩んできたことと思いますが、松井幸則はそんな感じだったわけです。
まぁ、はじめの一歩とあずみに関しては、すでに全巻制覇は諦めているわけですけど…。
今も継続して買っているマンガは、唯一バガボンドのみなんです。
単行本を買って読むため、モーニングは読んでいません。
個人的な見解ですが…。
とにかく面白い。
読者の期待値が高くなりすぎて作者が苦悩している雰囲気も感じなくはないですが、それでも面白い。
今回も読んでいて、思わずウルッとくる場面があったりなかったりしました。
つぎは1対70です。

さてさて、明日は新潟入りです。
夕方にはTenyさんで大会の宣伝をさせてもらう予定です。
夜はガッチリ飲みでしょう。
行ってきます!