c4f8a35e.jpg金曜は19:00から新宿FACE大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

甲田さんともじゃさんの戦いは、字面のインパクト以上に対峙した時の絵面のインパクトが凄すぎて、正視できませんでした。
レフェリーしなくて良かった…。

男色面談により次々とカードが決定!
非常に面白い試みでしたが、ザッと30分かかったので、毎回やるのは無理だなと思いました。

T2ひーを抜けたかった平田さんは、1対2のハンデを物ともせず大社長に勝利したものの、契約書にT2ひーを抜ける時はメガネの在庫を販売価格で全て買い取ることと書いてあったのを突きつけられ、一瞬で脱退を撤回!

NωAは酒呑を変則のイリミネーションで下し、KO-D6人への挑戦権をゲット!

アントンとライアンのシングルは趣深かったですね。
英語でのごんぎつねは傑作でした!

エニウエア六人タッグは、岩崎にカウンター上を疾走しての蒼魔刀をズバリと決めたHARASHIMAが勝利!

入江と樋口は時間は短かったものの、お互いが真っ向勝負を挑む二人らしい一騎打ちとなりました。
最後はラリアットの打ち合いを入江が制して勝負あり!

セミは彰人も再起をはかりたいところでしたが、遠藤の機動力がものを言いましたかね。
スワンのファイヤーバードでディエゴから勝利!

メインは、大家が異彩を放っていました。
竹下も佐々木も一級品の技術を持っていますが、そうではない大家がある意味目立つという展開に。
最後は佐々木をブーツ、投げっぱなしジャーマン、ラリアットと追い込んだ竹下。
フィニッシュのジャーマンを狙いますが、そこに大家がスピア!
続けて虫の息の佐々木にもスピアを決めてスリーカウント!
大家がまさかの勝利をあげてみせました。
さぁ、9/24後楽園はどうなるんでしょうか?
三人の王者のうち、誰かが必ずベルトを失う事になる3WAYの選手権試合。
注目です!
そんなこんなな新宿大会でした!

そして、一昨日は東京女子後楽園大会!
満遍なく埋まった会場を見て、東京女子もしっかり後楽園でやっていくだけの地力をつけたんだなぁと感じましたね。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

優宇のアイアンマンベルト姿には、ちょっと感じるものがありますね。
子供の頃からDDTを見ていた彼女がアイアンマンのベルトを巻いているというのは、竹下と同じく誰でも持っている訳ではない彼女だけの物語だと思います。

山下は頑張りましたね!
いやー、なんと言いますか。
デビュー当時はホント何もできなくて。
DDTの若いのと同じようにボロクソには言わなかったけど、試合を見るたびにヒヤヒヤしながら頑張れ頑張れと呟いていた、あの山下が。
女子プロ界の横綱である里村明衣子を相手に一歩も引かない真っ向勝負を繰り広げていました。
いやー、こんな事があるんですね。
非常に感慨深かったです。
試合後はまだまだですと納得いっていなかった様子だった山下。
納得できるまで追いかけたらええがな。

メインは才木さんが王者となりました。
最近はテレビにも多く出ている才木さんですが、試合内容を見ても努力しているのがよく伝わってきます。
これから、どんな王者像を築いていくのか、次は誰が挑戦者に名乗りをあげるのか、注目していただければと思います。
そんなこんなな東京女子後楽園でした!

画像は、東京女子では写メを撮り忘れたので、勝利して今林アシスタントプロデューサーから二千円を巻き上げて気勢をあげる大家健さんをどうぞ。