95d0878d.jpg昨日は、17:00から初の豊橋市総合体育館大会でした。
前日は新日本さんがあったみたいなんですが、それでも熱心なお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

宮武と梅田というDNAでも実現していないシングルは、梅田が右ハイをぶち込んでフォール勝ち!
大鷲平田は彰人松永のパラパラワールドに完全に引きずり込まれて四人でダンスに興ずるも、最後は平田が首固めで逆転勝利!
石井と中津は、いい感じの意地の張り合いから石井がニールキックを決めて貫禄勝ち!
やはりハードコア戦、しかもテーブルクラッシュマッチとなった4WAYは、樋口がテーブルに寝かせた大社長の上に佐々木を喉輪ボムで叩き付けてクラッシュに成功!
EXTREMEを控えるアントンと博多でのKO-D挑戦を手繰り寄せた遠藤のチームはさすがに強く、アントンがフィストを投下してウラノから勝利!
ディーノとライアンの初遭遇は、あんなことやこんなことが起こった末にライアンが男色のアナ◯から抜き取ったチュッパチャップスを大石にくわえさせてのスーパーキックで勝負あり!
メインは坂口が好調をキープ、高尾に完璧な神の右膝をぶち込み、酒盛りだー!で初の豊橋大会を締めくくってみせました!
そんなこんなな豊橋大会でした!

画像は、広島への出発の時間に寝坊して遅刻した樋口。
髪がキノコ、もしくはチン◯のようになっています。