cf2425df.jpg今日もバッタバッタしました。
うふふふ。
飲みのお誘いが二つ三つ同時に来ていましたが、とてもじゃないけど手が離せる状況ではありませんでした。
残念!
とりあえず、かくし芸は置いておいて、何とか無事年越し興行を終わらせないと…。
ふんふんっ!
今から帰ります。

という訳で。
明日は20:00から後楽園で天下三分スペシャルですよ!
これで四年連続で後楽園で年越し!
すっかり普通の事になってしまった気がします。
カードもガッチリ盛りだくさん!
108人ランブルは、一体どうなることやら…。
極悪3Tのその場のノリで決まった事を形にしなければならない各団体のスタッフさん達には、心からねぎらいの言葉を送りたいと思います。
大日本さんも二日には自分とこの後楽園があるでしょうに…。
そんなこんなで、各団体の汗と涙が詰まった年越しスペシャル!
お暇な方は是非!
一緒に年を越しましょう!

画像は、激似の飯伏。