61765ba0.jpg・HARASHIMAくんが単独で週プロさんの表紙になりました。
それだけを目標にやっているわけでは決してないけれど、やっぱり嬉しいですね!
飯伏と二人でなるのと単独で載るのとでは、大きな違いがあると思います。
やっと周りが追い付いてきた、のかもしれません。
でも、ウチのエースはもっともーっと評価されていい選手だと思っていますので。
まだまだですよ。
HARASHIMAもDDTも、もっともーっと行きますから。

・8/23(日)両国大会の一般発売が近づいてきました。
DDSは早くも完売!
他のチケットは2/1(日)から一般発売になります。
スーパーアリーナがまだあるのに両国がどっさり来るという嘘のような本当の状況下ですが、自分も2/1から受け付けますので、よろしければ是非!
アリーナ席 12,500円
マスA 10,500円
マスB 7,500円
マスC 5,500円
二階イス席A 5,500円
二階イス席B 4,500円
二階イス席C 3,500円