3cc74e60.jpg今日は、事務所でうたた寝をしてから新木場へ。
若手通信でした。
GW明けということもあり、また生憎の雨だったこともあり、若通の中でも厳しい方の入りとなりましたが、それでも若人達のフレッシュな戦いを楽しみにしてくれている人達が集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

福田vs彰人!
福田は、デビュー戦もそつなく戦っていただけに、今日も取り立てて大きな反省点もない試合を見せていました。
でも、=お客さんに何かを残せたかと言うと、どうもそうではなかったように思います。
難しい話ではありますが、無難にこなすだけの選手にはなって欲しくないなぁ。
まぁ、デビュー二戦目の時点でこんな事を言っているんですから、並みではないことは確かなんですけどね。
DDTに欲しかったなぁ。

凛音vs彰太!
ここ最近の凛音の試合の中では、よかったんじゃないかと思います。
彰太くんを大分慌てさせた場面もありましたし。
少しずつではありますが、こういう試合を積み重ねていけば、そのうち結果も付いてくるんじゃないですかね。

入江vs那須!
入江のムチャクチャなエルボーやベイダーハンマーに対し、一歩も引かず倒されることもなく向かっていった那須くんは、いい度胸をしていると思います。
最後はヒップドロップ二連発で入江が圧殺!

平田&妻木vs三上&高橋!
平田が対抗意識をむき出しにして、ヤングライオンに対し一歩も引かなかったのはよかったですね。
妻木も向かっていってはいましたが、天龍さんに対して見せたあの狂い具合を見ていると、今日はまだ大人しかったような気がします。
三上選手は分厚くてゴツいし、高橋選手は気迫を全面に出して突っ込んできます。
非常に対抗戦色が濃く出た試合でした。
前回に続いて、今回も若通陣営は敗北。
これはやり返さないと終われないでしょう。

メイン!
トウナイくんのじっくりかつ執拗なスリーパーで長時間捕まった石井。
試合の大半を支配され、このまま終わるかと思いましたが、ひっくり返したのは石井の瞬発力でした。
投げっぱなしドラゴン→ニールキックを2で返されても止まることなく、スーパージュニア出場をかけたトーナメントでも勝った技・ダブルアーム式DDTでトウナイくんを真っ逆さまに突き刺し、3カウント!
前に取られたリベンジを果たしたのでした。

マイクも派手な演出もありませんが、若手通信には若人同士今のの戦いがあります。
言うべきことではないかもしれませんが、正直収支的にはド赤です。
しかし、大社長が継続を許しているのには、それなりの理由があるんだと思います。
たぶん、これからも上の選手に頼らずに、このメンバーでやっていくんじゃないでしょうか。
まだ見たことのない方は、是非一度足を運んでいただけると幸いです。

画像は、今日完全に写メを撮り忘れてしまい、何かなかったかなぁと探したら出てきた、工場の神様。

明日はミーティングとミーティングと何だかんだです!