36573f73.jpg昨日は、ビアガーデン最終日!
一週間ぶっ続いたビアガーデンも、DDT本興行でついにラストです。
明らかに例年よりも入場者数が増えた今回、最終日は人が溢れ返る札止めとなり、入れなくて返っていただいたお客さんもいたようです。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

前説では、両国でドラマティック総選挙に関する重大発表があること、両国後の8/24春日部と8/31新宿でKO-D無差別級挑戦者決定トーナメントが石井・彰人・竹下・遠藤で行われること、その優勝者が9/13府立第二でタイトルに挑戦すること、同じく春日部でKO-Dタッグ選手権(挑戦者は未定)が行われること、が発表となりました。

大鷲&勝俣vs彰人&遠藤!
遠藤が調子のよさを披露し、トゥーチャーラックボムで勝俣から勝利!

佐々木&伊橋vsマイケル&松永!
伊橋がまたも佐々木の邪魔ばかりした末に、ベノムスリーパーてギブアップ負け!
松永とマイケルは何と伊橋にユニット結成を持ちかけますが、佐々木は伊橋を仲間だからと留意を促します。
しかし、伊橋はリーダーという言葉に流されたようで、佐々木に不意打ちのジャーマンを食らわせた後「俺は一番になりたいんだよー!」。
その後も何を言っているのか聞き取れないマイクを続け、最終的に「豚ing」(ブーイング)というユニットが誕生しました。

葛西vsニラ!
ニラがストッキングで首を絞めたり被せようとしたりと、謎の攻撃を繰り出します。
雪崩式の垂直落下ブレーンバスターを宣言しますが、落下したのはニラ一人。
パールハーバーを投下したい葛西でしたが、頼みのゴーグルはニラに客席に投げられて手元にありません。
覚悟を決めた葛西は、落ちていたストッキングを被るや「シュワッチ、シエー!」とパールハーバーを決めてスリーカウント!

試合後にユニット総選挙のエントリーを締め切ろうとしたところ、ニラが独自の理論で単独でのユニット結成を宣言!
名前はヤス・ウラノ連合・・・ではなくニラ連合に落ち着きました。
所属はニラ一人。
これで総勢11ユニットがエントリーする大規模な選挙となりました!

ウラノvsMIKAMI!
ウラノが前回に続き毒のあるマイクをしてから試合がスタート。
ほぼ五分の展開でしたが、スクールボーイを狙ったところを切り返してウラノが丸め込んで勝利しました。
MIKAMIは両国でのリベンジを声高らかに宣言していました。

ロックンロールデスマッチ、高木vsアントンvs大石vs平田!
いやー、酒が飲めるぞで酒を飲みまくり、大石がマッチを歌い出したり、大社長がYAH YAH YAHを熱唱し、その横でアントンが何らかのアクションをし続け、最後は平田があの曲で踊りまくって躍り終わると同時にアントンがトラースをぶち込んで終了。
色々ひどかった!

坂口&高梨vs石井&高尾!
酒をかけまくったりとひとしきりはしゃいだ後、高尾がジントニックの体勢に入ったところを坂口が蹴りで救出。
そのまま高梨がタカタニックを決め、フォール勝ち!
両国の六人タッグ選手権に向け、王者組がアドバンテージを取りました。

メインは抽選の結果、HARASHIMA&ディーノ&竹下vsケニー&KUDO&入江の顔合わせに!
果てしなく外で戦い続けたり、ディーノと入江がストッキングを被って帰ってきたり、またどこかに行って戻ってきたと思ったらディーノの肌が明らかに褐色になっていたりした末、最後はディーノが入江のジャンピングブレーンバスター→KUDOのダイビングダブルニー→ケニーの片翼の天使と畳み掛けられてスリーカウント!
ケニーが初日と最終日にどちらも勝利を納め、両国に弾みをつける形となりました。

試合後は全員がリングに集まり、ビアガーデンを乗り切ったことと両国の成功を祈願して乾杯!
歓談タイムには統一感のある歌が四曲流れ、ラストはあの曲がアンコールを含め二曲かかり平田が躍り狂いました。
その平田の「両国、ゴー、ゴー、ゴー!」がビアガーデン一週間を締め括る最後の言葉となりました。
いやー、狂った一週間でしたね!
共に乗り切った皆さん、特に一番しんどいパーツをやり抜いた飲食スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
さて、いよいよ両国まであと二週間!
前売り完売を目指し、ワシャワシャしようと思います!
かかって来い!

画像は、最終日に一番狂っていた弊社代表取締役社長。