4512f54a.jpg昨日は、13:00から山形ビッグウイング大会でした。
昨年を上回るお客さんが集まってくれて、嬉しかったですね!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

松永が誕期さんに技ありの丸め込みで勝利し、福田はコーナーに上がった高尾の心を解かすために布施明の君は薔薇より美しいを熱唱するも熱唱し終わったところでボディアタックを食らって敗北。
佐々木と中津は熱戦の末にクロスフェースが決まり、男色人生はこの日も厳かにお尻を出されていました。

飯伏&宮武vsアントン&竹下!
飯伏がおもむろに会場内に停めてあったトラックの運転席に座り、トラックを動かして宮武が押さえるアントンをひこうとするも、トラックは何故か後退。
あと1m20cmほどで、山形ビッグウイングが使えなくなるところでした。
やめてくれ!
その後やっと前進させることが出来た飯伏は、それまでバックしていた反動からかかなりのスピードでスタートさせ、アントンに切り返された宮武に激突。
もう一度言います。
かなりのスピードで宮武をひきました。
昨日といい一昨日といい、東北では彼に何かあるんでしょうか…?
最後は竹下のぶっこ抜きジャーマンが宮武を捉えてフィニッシュ!

メインは定番かつ極上の六人タッグ、スマスカvs酒呑!
ウラノが酷い目に遭っていました。
HARASHIMAとKUDOの蹴り合いは、 どこの会場でも大きなどよめきが起こります。
最後はタカタニックを凌いだHARASHIMAが、ハイからの蒼魔刀を決めて勝利!
来年も東北に戻ってくることを誓って、三連戦は幕を閉じたのでした。
楽しかった!

画像は、見事メインを締めくくったスマイルスカッシュの面々。
さて、すぐに春日部です!