今日から事務所に復帰しました。
なんかバタバタな雰囲気です。
大社長は、DDTの事に加え、レッスルエキスポの件にも追われている模様。
今にも発狂しそうです。
メイドキングの方も、チケット関連でいっぱいいっぱいの様子。
なにやら、事務所が殺気だっているように感じたのは、気のせいでしょうか?
自分で出来る部分は、振ってもらえればやりますよ。
と、言うだけ言ってみたりして。
じきパンフ作成の季節ですけどね。

そんなギスギスした事務所に、宅急便が一つ届きました。
何かと思ったら、篠塚誠一郎氏特製の、はっさく大福じゃあありませんか!
試しに一個食べてみたら…、ムッチャうまい!!
はっきり言って、驚愕のおいしさでした。
十五個くらい入っていた大福が、四~五人によってあっと言う間に無くなってしまいました。
あ、写メ撮り忘れた…。
とにかく、一度食べてみる価値ありです。
みなさん、広島に行った際は、尾道の昇福亭に是非行ってみてください!