2a58c831.jpg今日は、13:00からおかやま未来ホール大会でした。
お陰さまで、超満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

平田さんは岡山でも変わらずGOし。
OPG軍団さんが華を添えてくれ。
坂口とベイリーがバッチンバッチンに意識し合い。
のどかおねえさんが地元凱旋であずさに勝利。
男色ナイトメアVRが猛威をふるい、岡山市に続いて倉敷市もゲイタウンとなり。
とばっちり!
後楽園で一騎打ちを行うHARASHIMAとKUDOが激しい打撃戦を行い、その間に高梨が高尾に技ありのタカタニックを決めてフォール勝ちを収めました。

メインはALL OUTとDAMNATIONの全面激突、竹下&彰人&ディエゴvs佐々木&遠藤&ポーリー!
ALL OUTが安定した実力を誇るDAMNATIONに食らいつき、最後は予想外の佐々木のスピアを被弾しながらも堪えた竹下が、ブーツ→ラリアット→サプライズロールと畳み掛けてスリーカウント!
後楽園でトリプルタイトル戦を行う佐々木から直接勝利を奪い、春日部での敗戦を取り戻したのでした。
大会後は、六人タッグへの挑戦も口にしたALL OUT。
竹下個人だけではなく、チームとしての実績作りに本腰を上げるようです!
そんなこんなな岡山大会でした!

画像は、メインで勝利したALL OUT。
ここに来て、ディエゴの実力が周りに追いついてきたような感があります!