チケット担当のお方から、
「二月の上旬は興行が立て込むから、お前手伝えや」
と命令されたため、新北京のチケットを担当することになりました。
前回が満員で内容もよかったため、今回もたくさん入るのでは、と希望的観測を立てています。
会場先行発売は17日(月)の新木場。
一般発売は18日(火)からとなっています。
いい席はお早めに。

今日は事務所でそこらへんの作業をヌルリとしてきました。
今週は平和だったなぁ。
大社長は大変そうだったけど。

事務所をあがった後、ヤボ用で虎ノ門のミッドブレスさんに行ってきました。
ムッチャきれいで、器具も初台に近いくらいたくさんあって、びっくりしてしまいました。
K-DOJOの山縣選手とフリーライターの藤本かずまささんが猛トレーニングをしていました。
藤本さんとは久々に会ったんですが、体が田中将斗選手を小さくしたみたいになっていて、顔はスコットスタイナー化していました…。

明日はオフです。
あぁ、本当に平和だ…。