1e954550.jpg一昨日土曜日は、ビアガーデン最終日でした。
いやー、終わってみれば一週間がアッ!という間でしたね。
今回も超満員札止め!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

アンダーでは急遽ゆにが登場!
本当にこの子はプロレスが好きでプロレスばかり見ているんだろうな、と思うような動きを披露していました。

久々開催となったキングオブダークは、伊橋が安定の防衛。
マツノコレクションが異様なインパクトを残し。
アントンはポーリーのリバーススプラッシュをかわして技ありの丸め込み。
酒呑は三人揃えばさすがに強く。

怪談は、今回も全員の肝を冷やしていました…。
父親は…お前…ではない…ギャー!!

ユニット総選挙に向け、登場でいきなりリーダー岩崎がすっ転んだスーパーDNAレボリューション、島谷を獲得した悪い予感しかさせない豚ing2017、後楽園で女性も観れる大会開催を宣言した野郎Zがエントリーすることに!

この日四試合目となったMAOですが、ディエゴを丸め込んで本日三勝目。

メインは、抽選の結果竹下&HARASHIMA&佐々木vs遠藤&入江&彰人の組み合わせに。
佐々木が遠藤を指でつついてフォール勝ちしそうになったり。
敵味方関係なく二人で連携を決めたり。
彰人が味方である遠藤にサソリを決め、佐々木がそれをイスでぶっ叩いたり。
HARASHIMAと入江が二人ならではの裏の読み合いを展開したり。
竹下と遠藤は短いながらもゾクゾクする攻防を見せたりしていました。
最後は、HARASHIMAが佐々木にスタンディングの蒼魔刀を誤爆!
そのHARASHIMAに、入江がビーストボンバー!
間髪入れず、佐々木にキャノンボールからビーストボンバーを喉元に炸裂させ、スリーカウント!
ビアガーデンラストを見事勝利で締めくくったのでした!
歓談後は全員を呼び込んでのエンディング。
王者・竹下の、ビアガーデンの労をねぎらい、さらに両国の成功を祈念しての一本締めで、一週間続いた狂った宴は幕を閉じたのでした。
楽しかった!

画像は、ものすごいビーストボンバーで勝利を収めた入江。
さぁ、次は両国!
色々向き合わねば!
あと13日です!