6608eb7f.jpg
7295533f.jpg
さて!
淀川区民センター大会が、いよいよ明日と相成りました。
ここ三日くらいはフワフワしてした気がしますし、当日ポケーッとしているかもしれませんが、とりあえずDDTの面々は優秀なのでプロモーターが惚けていても大会に支障はないと思っています。
はい。
今回は、これ以上ないだろうと我ながら思える全8試合が揃いました。
ホント、現段階でのマックスだと思います。
こんなワガママを許してくれる大社長、DDT、参加してくれるみんなには、本当に感謝しています。
マックスのラインナップではあるんですが、誠に失礼な話なんですけど…。
この大会は、竹下とデメの試合を多くの人に見てもらうための大会でありました。
この試合のために、もうちょっと何か出来たんじゃないか。
もうちょっと仕掛けられたんじゃないか。
もうちょっと伝えられたんじゃないか。
もうちょっと…。
そういった後悔的な感情は正直あります。
ありますけど、もう今は二人がとんでもない試合をしてくれるのを見守るだけだと思っています。
竹下は、スタミナを考えて体を絞ってきていました。
超本気です。
超本気なのは、もちろんデメも同じだと思います。
ぶっちゃけ、収支は途中から気にしなくなりました。
プロモーターとしての顔よりプロデューサーとしての顔の方に完全に重きを置いた大会は、今回が初めてな気がします。
プロモーターとしては完全に失格なんですが。
とにかく。

竹下幸之介vsZERO

一人でも多くの人に、二人の戦いを見てほしい。

そう心から思っています。
明日、17:00開始です。
皆さんのご来場、お待ちしています!

あ、大日本さんの同会場の12:30からの大会の方も、是非足をお運びください!