790a9eb5.jpg今日は、事務所でモソモソした後に水道橋に移動。
天龍プロジェクトさんに呼んでいただいたので、お邪魔してきました。
天龍さんは再入院のために会場にはいらっしゃらなかったんですが、焦らず完璧に膝を治しての復活を祈っています。

百田さんと菊地さんの試合は味わい深かったですし、カブキさんは流石の存在感でした。
しかし、嵐の高木さんの試合でロープワークによりトップロープが外れてしまうというアクシデントが!
いやー、目が丸くなりました。
どんだけすごい突進力なんだって話ですよね。
一分や二分では修復できないと判断したので、そのままの状態で試合を続行させていただきました。
そしたら、村上選手に対して嵐の高木さんが熱くなりすぎ、止めに入ったら思いっきり吹っ飛ばされて、目の前が真っ白になってしまいました。
どうやら京平師匠が試合を止めてくれたみたいです…。
不甲斐ない弟子ですみません!

さらに、メインでは宮本選手が脳震盪を起こし、試合が終了するアクシデントが。
担架で控室に運ばれ、大事を取って救急車で病院へ向かったんですが、意識はしっかりしていたんできっと大事ないと思います。

そんなこんなな天龍プロジェクトさんでした。
次回大会のプロデューサーは、鈴木さんだそうです。
どんな大会になるのか、楽しみです!

画像は、IJシングルのベルトを巻いた冨宅さん。
おめでとうございます!