今日は、DDTアゼリア大正大会でした。
会場は超満員札止め!
試合内容も上々で、いい大会だったと思います。
個人的には、メインで飯伏くんを破ったカッキーの今後に注目したいと思います。

さてさて、明日は同じくアゼリア大正で、13:00からDDT、そして18:00からびっくりが開催されます。
びっくりの当日券は16:30頃より発売。
4500円の指定席を18枚、プラス3000円の立ち見も販売します。
みなみな様のご来場、お待ちしております!
最後に、高井くんからの明日に向けてのメッセージを載せたいと思います。

どーも、お久し振りです、高井憲吾です。
松井さんのご好意でこの場を提供して頂いたので、あしたのびっくりプロレス、マグニチュード岸和田戦へおもうことをかせてもらいたいと思います。

親分とのシングルはどれくらいぶりになるでしょーか。
まぁなんやかんや考えると計算もややこしいので、何年ぶりかはあまり考えないでおきましょう。
某団体在籍時は幾度となくあたりましたね。
不器用な僕は、飛んだり跳ねたりテクニックで魅せれるタイプではないんで、当時から常に体ごとぶつかる突貫ファイトのプロレスをやってました。それを親分もまっこうからうけとめて、おもいっきり返してくれたんで、試合は常に肉弾戦でした。きつい試合でしたよ!でも体はきつかったですがすごい充実した試合ができてましたね!

まぁ明日の試合はあれこれ考えても仕方ないんで、かつての闘いで体に刻み込まれたその闘い方がリング上でだせると、そー信じてます!

ドラゴンゲートの頂点にのぼりつめた、マグニチュード岸和田の強さはハンパないと思います。僕が知ってる以上かもしれません。
でも、僕もここ数年プロレス界の末端で、お客も少なく全くマスコミにも相手にされない底辺で、辛酸を舐めつくし闘いぬいてきた意地があるんで、負けるわけにいかないです!
とにかく、明日は高井憲吾対マグニチュード岸和田。決死のぶつかりあいになると思います。
楽しみにして下さい!
僕も楽しみにしときます!
シャー!