a658f30d.jpg昨日の後楽園大会、後半です。

HARASHIMA&ウラノvsケニー&佐々木vs坂口&高梨!
実力者が見事に六人揃った3WAYタッグは、三つ巴戦ならではの高度な攻防が続出しました。
佐々木とのフリーダム・コールを決めウラノを孤立させた間に、クロイツラスを決めてケニーがウラノから勝利!
恐らく狙っていたのであろうウラノからの勝利で、ケニーがいつでもどこでも挑戦権を獲得したのでした。
ケニーは両国のメインを狙っていたことを改めて告白すると、権利の行使を7/20後楽園に決定!
ここでベルトを奪い、王者として両国のメインに立つ腹積もりのようです。
両国まで、最後まで目の離せない大会が続きます!
・・・と思っていたら、ケニーの曲が移民の歌に変わって、ササダンゴが本部席をジャック!
パワーポイントでKO-D無差別級挑戦に際しての必然性、勝利の確率等を、プレゼン形式で説明し・・・、権利の行使を宣言!

KO-D無差別級選手権、HARASHIMAvsササダンゴ!
垂直落下式リーマンショックを三発決めれば勝てる・・・はずのササダンゴは、場外戦で先手を取るや垂直落下式リーマンショック!
HARASHIMAも逆に決めてみせるなどスリリングな展開の末、ササダンゴがついに三発目を決めることに成功しますが・・・。
HARASHIMAはこれをキックアウト!
打つ手がなくなったササダンゴに正調の蒼魔刀をぶち込み、HARASHIMAがKO-D王座発防衛に成功したのでした!
これで、7/20後楽園のHARASHIMAvsケニーが正式に(ケニーがその間に負けなければですが)決定しました!

KING OF DDT 2014 優勝決定戦、KUDOvsイサミ!
じっくりと互いの出方を見るレスリングからスタート。
試合が動き出したのは、イサミのトペを伊橋に誤爆させたKUDOが逆に矢のようなトペを成功させた辺りからでした。
KUDOが延髄を放てば、イサミは勇脚。
イサミがBrainbustaaaaahhhhh!!!!!を狙えば、KUDOは断頭台式ダブルニー。
お互い一歩も引かない攻防で、決勝戦に相応しい大歓声を引き起こしてみせます。
イサミが先に出したダイビングダブルニーは、KUDOが意地で肩を上げ、トドメを狙ったKUDOのダイビングダブルニーはイサミがギリギリで回避。
飯伏を下したヨーロピアンクラッチはツーで返したKUDOでしたが、垂直落下式ブレーンバスター、バズソー、勇脚・斬と畳み込まれ、ついにスリーカウント!
坂口、竹下、飯伏、KUDOという難敵をことごとく倒したイサミがKING OF DDT 2014覇者の称号を手にし、両国のメインに出場することを決めてみせたのでした。
試合後は、DDTには絶対に負けないと叫び、ユニオンのため、そして自分個人のために勝つことを宣言。
果たして、イサミの前にKO-D王者として立つのは、HARASHIMAか?
ケニーか?
注目しましょう!

そんなこんなな後楽園大会でした!
いやー、濃すぎるくらいに濃い大会でしたね!
ムチャクチャ楽しかったです!

画像は、今年から用意されたカップを手にするイサミくん。
修司が三年目の両国に王者として出たときとはまた違う、お客さんの後押しを受けての他団体からの刺客、ということになります。
HARASHIMAが来てもケニーが来ても、必ず両国を爆発させる戦いを見せてくれることでしょう。
楽しみです!