8ada0fee.jpg今日は、18:00より広島産業会館東展示場大会でした。
DDT初の広島大会ということもあってか、たくさんのお客さんに来ていただき超満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

佐々木vs遠藤!
遠藤は、昨日よりもちょっと元気がなかったかな。
ムーンサルトを膝で迎撃されると、クロスフェースでガッチリ決められギブアップ!

高梨vsニラvsばってん!
高梨が何とかまともな試合をしようとしますが、ニラとばってんが自由に振る舞いすぎてどうにもなりません。
最後は、ニラに足四の字を決められるも、ばってんの広島名物エルボーをかわすと共に裏四の字が決まってしまい、高梨の勝ち!

ディーノ&マイケルvs飯伏&パロマ!
パロマ選手がいい味を出していましたね。
飯伏が、会場内に停めっぱなしにしてあったリングトラックからムーンサルトアタック!
大ダメージを負ったマイケルにパロマ選手が綺麗なムーンサルトプレスを決め、勝利を飾りました。

相島vsアントン!
アントンが、ホーガンやハンセンやロックや猪木さん等様々な人が混じっているような動きで相島選手を攻め立てますが、やはりヘビーの破壊力には敵いませんでした。
バックドロップから垂直落下式ブレーンバスターと繋ぎ、相島選手の勝ち!

高木&高尾vsHARASHIMA&石井!
高尾がノビノビと戦っていました。
HARASHIMAの蒼魔刀をかわして後頭部へのボマイエを決めた場面は、勝機を掴んだかに見えましたが…。
続く正調ボマイエを、HARASHIMAは蒼魔刀で迎撃!
そのまま正調の蒼魔刀をガッチリ決め、ここ一番の強さを見せ付けたのでした。

メインはKO-Dタッグ選手権、KUDO&大石vs火野&ウラノ!
所属ユニットがモンスターアーミーと代わっても、火野とウラノの強さは変わりません。
入れ替わり立ち替わり攻め立てた火野組でしたが、KUDOがウラノを孤立させてのダイビングダブルニーを決めてみせます。
これは火野のカットが間に合い、ウラノは起死回生の首固めで一発逆転を狙うも、これをギリギリで返されて万事休す。
最後は、KUDOがバックスピン→バズソーと叩き込んでフィニッシュ!
KUDO&大石が、二度目の王座防衛に成功したのでした。

画像は、このまま武道館へいくことを高らかに宣言したタッグ王者の二人。
後楽園で石井&入江を下せば、タッグ王者として武道館に行くことが確定します。
注目しましょう!

さて、明日は13:00から高松シンボルタワー大会!
DDT初の高松での大会となります!
高木vs遠藤!
マイケルvsばってん!
高梨&アントンvsニラ&石坂!
ディーノ&大石vsウラノ&佐々木!
火野vs高尾!
飯伏&KUDOvsHARASHIMA&石井!
メインは、今のDDTを体現する試合となると思います。
当日券もありますので、お暇な方は是非!