8b70ebcc.jpg今年一発目の東京大会でした。
会場は超満員!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
急きょ席を増席し、持っていったチケットがなくなり、バタバタしてしまいました。
ご迷惑をおかけしたお客さん、すみませんでした…。
バックステージでも忘れ物が続発したりと正月気分満載でした。
こちらもバタバタしてしまいました…。

入場式(自分がDDTに入ってからは初めての気が…)では、契約を解除されたマイケルが入ってきて、何やら直訴していました。
フリーになってもキモかったです。

さて試合。
第一試合は最後しか見ていません。
マッスルがマッスルスープレックスで勝った勇姿が、ほんの少しだけ頼もしかったようなそうでもないような…。

へなちょこプロレス提供マッチは、とにかくミスター6号選手につきますね。
ちょっと子供が欲しくなりました。

ウラノvs柿本戦では、危うく眉山的なもので投げられそうになりました。
いやー、泡を食いました。
ヤス・ウラノの小ズルいテクニックが、いかんなく発揮された試合でした。

アントン組vsヴァンパイアの試合では、気付くとグレースが絞首刑になっていて、慌ててリングに行きました。
おかげで三試合ずつ裁く予定が、自分が四つやるハメになりました。

セミはマイケルが契約更改を求める試合。
三試合もやり、オカンまで投入したのには、マイケルの執念を感じました。

メインは新春恒例・四大王者によるタッグマッチ。
フィニッシュ直前にディーノに炸裂した鳥羽のバックブローは、とんでもなかったです。
後楽園のインディージュニアが楽しみです。

今日は完全に写メを撮り忘れました。
なので、大分前に食べた一蘭のラーメンでもご覧ください。
さて、明日は大阪でVKFですよ!