7e688309.jpg
8c69059f.jpg
昨日は、2012年DDT大阪闘い始め。
18:00から、プロレス初使用の淀川区民センター大会でした。
珍しく土曜の開催、初使用の会場などマイナスとなり得る条件はありましたが、蓋を開けてみれば超満員のお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

平田vs彰人!
平田が、新年の挨拶と対戦相手への威嚇を高飛車にやってから試合開始。
まぁ確かに前の新木場で入江、HARASHIMA、松野をピンしているので、威勢がいいのはわからんでもなかったのですが…。
試合は、えげつないアンクルの前にタップアウト。
ちなみに平田はマイケルからもフォールを奪っているんですが、何故かマイケルの名前は一切出ていませんでした。

3WAYタッグ!
残念ながら、内田とマイケルが変態で繋がってしまう事態に…。
見るも無惨な光景が繰り広げられました。
最後はマイケルをアントンがフィストドロップ葬!

高木vsニラ!
見事に両者の世界が融合した、ひどい試合でした。
試合中に携帯には出ないようにしましょう。
というか、携帯やプリンは控室に置いてきましょう。

ウラノvs高梨!
試合巧者同士、常に裏を読み合う緊張感の途切れない試合となりました。
ツームストンを回避され、首固めで追い込まれ、逆さ押さえ込みでヒヤリとさせられたウラノでしたが、これを回転してかわし、電光石火の首固めを逆に決め返してスリーカウント!
うん、キュッとしたなかなかの好試合でした。

火野vs佐々木!
あの手この手を使って火野を攻略にかかった佐々木でしたが、どんなに手を駆使しても牙城を崩すには至らず。
一発の逆水平、一発のクローズラインで流れを一気に引き戻してしまう火野裕士というレスラーは、本当に恐ろしい存在です。
最後はすさまじいパワーボムで完全KO!
佐々木は意識を断ち切られ、高梨は恐れおののきながらも千葉でのタッグ選手権でのリベンジを宣言。
挑戦者組が勝つ絵が全く浮かばないだけに、逆に何かがありそうな気もします。

ケニーvs入江!
予想はしていましたが、それを上回る好勝負となりました。
ケニーに対し全く引かずに向かっていった入江。
沸き起こった入江コールは、地元出身という理由だけではないと思います。
エルボー、ブラックホールスラム、垂直落下式ブロックバスターで互角以上の試合を見せた入江でしたが、最後は片翼の天使の前に撃沈。
しかし、田中稔戦以来となる新技を出させたのは、そこまでケニーが追い込まれていたからと言えると思います。
新春4大シングルは、全てハズレなしの好試合でした。

メインは六人タッグ!
ほもクロとHARASHIMA&光留&石井は、楽しげな中にも激しさをしっかり散りばめて戦い、メインに相応しい試合となりました。
大石がHARASHIMAと光留をステージ上に引き付けている間、リングはKUDO&ディーノと石井の三人に。
KO-D戦を前に、仲間であるKUDOとディーノは、互いを意識しつつ石井を仕留めにかかります。
が、石井が簡単には終わらず逆に二人を相手に押し込んでいった場面は、石井の今年にかける意地みたいなものを感じることが出来ました。
しかし最後は、KUDOのダブルニー→ディーノのムーンサルトを食らって万事休す。
KUDOとディーノが互いににらみ合いつつ、何故か平田が入ってきて
「おっとっこなーらー♪」
と熱唱し、大阪大会はエンディングとなりました。
いやー、毎度のことながら、濃すぎる内容でした!

試合後は、お世話になっている方に、飯伏&HARASHIMAと一緒に食事をご馳走になってきました。
いやー、激ウマでした。
ありがとうございました!
途中、道路で捕獲した世界のMIYAWAKIと共にA-TOYSさんのイベントに顔を出したら、男色氏がヘベレケのヘロヘロになっていました。
何人かの男性客は、明らかに男色を狙う目をしていました。
ガクガク!
そんなこんなな大阪大会でした!

画像は、
1,メイン後の男色。
「ベルトを必ずこの腹に巻いてやるぜ!」
もしくは、
「見ろ、この触り心地のいい腹肉を!」
2,肉を前にポーズを決める二人。