b89bf523.jpg今日は、江戸川区の瑞江という場所にある東部フレンドパークで行われた、レイナという大会に参加してきました。
会場がシアター形式なのですが、キレイで見やすそうな会場でした。
メインで提供マッチを行ったのですが、初めて見るお客さんが多かったせいか、反応がいつもと違い、新鮮でしたね。
石井が考案したレイナ恒例の締め、“レ・イ・ナ”もありそうでない感じで良かったかと思います。
そんなこんななレイナさんでした。

さてさて!
明日は14:00から、三井ガーデンホテル船橋ららぽーとの2F・洋行の間で、DDTですよ!
自分やここ五年くらいで入った人間にとっては新しく、あの当時のビアガーデンを知っている人間にとっては懐かしい、そんな船橋大会になるかと思います。

第一はDDT名物、菊タローvsDJニラ!
…。
…。
何故この二人のシングルがDDTで…?

ミックスドマッチ、MIKAMI&KAORUvs藤田ミノル&植松!
…。
…。
何故この顔合わせのミックスドが船橋で…?

シットハートvs光留&鳥羽&誕期!
高尾と光留、髪切り前最後の前哨戦!
激しい戦いが見られそうです!

東郷&平田vsHARASHIMA&KUDO!
東郷とHARASHIMA、唯一の前哨戦!
こちらもどんな戦いになるか、目が離せません!

飯伏&石井vsディーノ&大石!
飯伏か石井、どちらかの、もしくはどっちもの、ケツが見られるんじゃないでしょうか?

KO-Dタッグ選手権試合!
アントン&佐々木が意地でベルトを防衛するのか?
ウラノ&GENが二度目の正直でベルト奪取を果たすのか?
勝敗はもちろん、じっくりした、四人が織り成すレスリングにも期待してもらいたいと思います。

スーパーシートは完売ですが、指定・自由ともに当日券がございます。
お暇な方は是非!

画像は、提供マッチでしっかり魅せた四人。