051db6d7.jpg今日は、13:00より島根は浜田大会でした。
MIKAMI凱旋興行だったんですが、出身校の小学生がたくさん集まって、賑やかな大会となりました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

高尾&入江vs伊橋&遠藤!
入江のパワフルさと高尾の安定感、二つが際立った試合でした。
入江が、ターボドロップ→スプラッシュと繋いで遠藤を圧殺!

ケニーvs高梨vsアントン!
3WAYの見本と言えるような、見応えのある試合でしたね。
一度はタカタニックを決めた高梨でしたが、その後にケニーの難解な入り方からの回転エビ固めを決められて敗北!

石井vs彰人!
彰人が場外でアンクルを決めている所へ、高尾が二階からタライを投下!
その後も彰人の足攻めに苦戦した石井でしたが、ニールキックをガッチリ決めて逆転勝利!

飯伏&竹下vsディーノ&ニラ!
大人は汚いことも乗り越えなければならないんだという事を高校生の竹下に教え込もうとしたディーノとニラでしたが、途中から小学生が飽きてしまい、ひたすら飯伏組に声援を送ってディーノ達の喋っていることがかき消されるという、近年稀にみる酷い試合となりました。
最後は飯伏が、フル助走付きラリアット、シットダウン式ラストライド、中二階バルコニーからのスプラッシュという、一発でフィニッシュになり得る技を三発もニラに食らわして試合終了。

光留vs佐々木!
今回チンの被害に遭ったのは光留!
控室に置いておいた、まだみていない『ちょっとエッチな本』をチンしたモンスターアーミーは、佐々木がピンチになると本をチラつかせて劣勢を挽回していきます。
しかし最後は、ワキ固めを一瞬で決めてギブアップ勝ち!
無事、ちょっとエッチな本を取り戻したのでした。

メインは六人タッグ、MIKAMI&高木&大石vsHARASHIMA&ウラノ&妻木!
地元出身のMIKAMIが集中攻撃を受け、ほぼ戦闘不能状態に。
ボストンクラブにもなされるがままで、ロープにエスケープすることはおろか全く動くことすらできず、マジメに試合を止めた方がいいんじゃないかと思ったほどでした。
しかし、何とか状況を打破し、最後はドラゴン→ミッキーブーメラン→450°スプラッシュと畳み込んで妻木から勝利!
見事に地元凱旋を白星で飾ったのでした。

六年ぶりくらいの福山大会、初の浜田大会、共に色んな刺激があって、楽しかったですね!
やっぱり巡業はいいなぁ、と思った二日間でした。
ただ今高速を東に向かって絶賛移動中!
明日の朝には東京に着く予定です!

画像は、浜田で絶大な人気を博したMIKAMI。