45eb3b6f.jpg昨日は、13:00から青森はまなす会館大会でした。
昨年を大幅に上回るお客さんに集まっていただき、正直びっくりしました!
イス、足らなかったですからね…!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

大社長は第一試合に出場!
中津はシングルで高梨相手に奮闘!
キャリア半年足らずでDDTの輪に違和感なく溶け込んでいるのは、実は凄いことなのかもしれません。
彰人と松野さんの一騎打ちは、趣深かったですね!
大声援を背にレスリングで彰人に向かっていった松野さんは、ちょっとだけカッコ良かったです。

飯伏が今年もあれを持参…!
何とか阻止しようとしたんですが、力及びませんでした…。
試合は佐々木がNOW OR NEVERで高尾から勝利!
前夜にKO-D六人を防衛したばかりのドリフからの勝利とあって、宮武が自分らが六人タッグ王者だと吠えまくっていました。

アントンはピンチを招きますが、福田が尾崎紀世彦さんのまた逢う日までを熱唱することで鼓舞されて挽回!
しかし最後は福田が、HARASHIMAのリバースフランケンからの蒼魔刀の前に沈みました。

メインはKUDO&坂口vsディーノ&大石!
男色人生の一挙手一投足に大いに湧いた青森でしたが、最後はKUDOが断頭台式ダブルニー→打撃ラッシュ→バックスピンで大石からスリーカウント!
青森の地での酒盛りで、大会は幕を閉じたのでした。

画像は、東京に向かう直前の大社長。
夜の後楽園で、レッスルワンさんの最高経営責任者・CEOに就任したことが発表されました。
まさかの二団体経営!
レッスルワンさんのことは正直そこまで詳しくありませんが、きっと今後大社長にかかってくる比重がえらいことになるであろうことだけは容易に想像できます。
でも、痛快じゃないですか。
つい最近まで、あんなものは…と批判の対象だったDDTという団体の代表が、カテゴリーではメジャーと言われる団体に経営を頼まれるなんて。
個人的には、こんなにおもしろい話はないと思っています。
ファンの皆さんは、もしかしたらDDTが疎かになるのではと心配している人もいるかもしれませんが、大丈夫です。
大社長のタフさは化け物クラスですし、ウチにはGM様はじめ人が揃ってますから。
自分以外は。
そんなこんなで、大社長のお手並み拝見といきたいと思います!

今日は13:00から山形ビッグウイング大会!
スマスカvs酒呑、竹下が今日のみ合流、大社長が東京からトンボ帰り、佐々木と中津のシュッとしたシングル等々見所満載です。
当日券もありますので、お暇な方は是非!