2e9248bf.jpg今日は、事務所でどよどよしてから新木場へ。
新日本さんのNEVERで、ベストオブ出場をかけたトーナメントの一回戦が行われました。

石井は高橋選手と対戦!
激しい戦いの末、ダブルアーム式DDTで頭を突き刺して石井が勝利!
DDT勢として、幸先いいスタートを切りました。

平田は円華ちゃんと対戦!
気迫は見せられたかと思いますが、やはり地力では敵いませんでした。
ランヒェイをスバリと決められて、平田の負け!

佐々木vs冨永!
DDT系列の二人の戦いとあって、ファンの方もどう応援していいか迷った部分もあったかもしれません。
冨永は、ムーンサルトアタック、コーナートップの相手にジャンプ一番決めたフランケンで沸かせはしましたが、まだまだ課題が見えた試合となりました。
佐々木が安定した試合運びで、最後はNOW or NEVERを決め準決勝進出!

大家は菊地さんと対戦!
パン食い以来のシングルでしたが、何故かパン食いの時に近い空気が出来上がっていました。
スワンのドロップキックや頭突き合戦で真っ向火の玉小僧と渡り合った健さんでしたが、火の玉ボムは返せずに無念の敗北。
勝ち上がることはできませんでしたが、大家健という存在感は、新日本さんの会場でも示せたのではないでしょうか?

そんなこんななNEVERさんでした。
明日は、準決勝及び決勝!
石井はタイチ選手と。
佐々木は関根くんと対戦。
どちらも、ベストオブ本戦出場を果たしてほしい!
期待しましょう!