e9750011.jpg
260cbf89.jpg
今日は、新宿FACEでユニオン昼夜興行!
昼の部は13:30から行われました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

レッドブル軍団来日!
ハシミコフやザンギエフとは似ても似つかない風貌ながら、本当にロシア人でした。
この試合は短時間で終わったため、実力のほどは分かりかねたのですが…。

折原vs大家!
よく分からないうちにスパイダージャーマンとスピアが禁止技になり、よく分からないうちに丸め込みの連発の末に…、なんと大家健が勝利!
…。
いやいやいや、三つ叩いた自分の方がびっくりしてしまいました…。
折原さん、まだ本調子ではないのでは…?

修司vsBENTEN!
この日が初登場のミヤコは、何度も何度もちょっかいを出そうとして失敗し、でも最終的には堂々と入ってきて修司に金的!
さらに自分にも金的!
どっちか潰れたかと思うほどの衝撃でした。
当然反則負け!

高木&彰人vs高尾&入江!
巨乳好きと貧乳好きの醜い争いは、垂直落下式バックフリップで巨乳派の勝利!
でも、最終的には大森さんが入ってきて一致団結し一段落。
俺たち、おっぱいボンバーズ!

スーザン親衛隊vs菊地組の六人タッグは、菊地さんが矢郷さんを丸め込んで勝利!
夜の部のシングルに向け、アドバンテージを取りました。

チェリーvs高橋!
いやー、高橋選手のコンディションの良さが際立っていましたね。
あの早さで動き回り、終盤になってもスピードが落ちないスタミナはすごいと思いました。
その動きに食らいついていったチェリーも、頑張ったんじゃないですかね?

メインはイサミvsジェネリコ!
今日の昼に成田に到着し、会場入りが14:00くらいだったにもかかわらず、ジェネリコは素晴らしい試合を見せてくれました。
ハードコアスタイルの専門家であるイサミくんを相手に真っ向勝負し、最後はコーナーマットに叩きつけるブレーンバスターでスリーカウント!
見事にEXTREME級のベルトを奪取し、夜の部では修司を相手の防衛戦が行われることになりました。

夜の部のことは改めて書きます。
画像は、
1.新王者となったジェネリコ。
やっぱりものが違う!と思ってしまう試合を見せてくれました。
おめでとう!
2.今日から始動したBENTENwithミヤコ。
少々先行きに不安はあるように思いましたが、それでもこれからが楽しみなコンビではあります。