



昨日は18:00より新宿FACE大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
赤井が試合がないのに華麗なウオーキングを見せ。
リング上に9人もレスラーがいるのに、男色は上野と二人きりの空間を作り出し。
ベイリーが竹下からまさかの勝利を挙げ、いつどこを奪取!
7/2新宿村スタジオ大会での両者によるKO-D戦が決定しました。
ベイリーの一回戦負けの後に、こんなドラマが待っているとは…。
どんな選手権になるのか、今から非常に楽しみです!
試合後はこれまでバックテージのみで行われていた吉村劇場がついにリングに登場!
とにもかくにも吉村は竹下が憎くて仕方ない模様です。
高梨がいつの間にか客席に紛れ込んで彰人を奇襲するも、サソリで捕獲されてギブアップ!
遠藤はKUDOと一進一退の攻防の末にテツヤ・イン・ザ・スカイ with Diamondsをズバリと決めてスリーカウント!
HARASHIMAと坂口は二人にしかできないようなヒリヒリした戦いの末、坂口のスリーパーを切り返して逆にスリーパーを取り返したHARASHIMAが絞め落としてレフェリーストップ勝ち!
入江と石井の戦いも激しかったですね!
入江の全てを真っ向から受け止めた上で勝利を目指した石井でしたが、最後はキャノンボールからショートレンジ→正調のビーストボンバーで入江が二回戦進出!
メイン後の抽選により、6/25後楽園の準決勝の組み合わせが
彰人vs遠藤
HARASHIMAvs入江
に決定しました。
この四人の誰かが、8/20両国のメインに立つことになります。
そんなこんなな新宿大会でした!
画像は、ベスト4進出の四選手。