02fb2d50.jpg今日は、打ち合わせを一件済ませてから新木場へ。
ビアガーデン以来一ヶ月ぶりの新木場大会でした。
昼にアホほどザッブザッブ雨が降っていたので、これは当日券が一枚も出ないんじゃないかと非常に不安に思っていたのですが…。
蓋を開けてみたらそれほど雨も激しくなく、超満員の入りとなりました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

公開記者会見!
廃墟プロレスを行った吉田選手達の協力で、12/19に茨城・牛久市で大会を行うことになりました!
会見中に大会名を決めた模様なのですが、何になったんだろう…?
聞かないとチケットが作れない…。

第一!
アントンが明らかに何かに感化されていました。
試合中に何の映画を見たのか佐々木アンド大輔に聞いたところ、ベストキッドだと答えました。
卍をクルリと切り返してウラノの勝ち!

ユニット再編バトル!
分かっていたことではありますが、マイケルが嫌われまくっていました。
選手に手を出してはいけないと分かってはいたのですが、グーで殴ってしまいました。
すまん。
思ってないけど。
後楽園は、
石井&安部
スーサイド
入江&誕期
高尾&凛音
がお試しタッグを組むことに。
最後まで嫌われて余ったマイケルと松永でしたが、大会後にとんでもないことが…。

東郷vs平田!
平田はキャリアの割にはレスリングマスター相手に奮闘していたと思います。
試合後、佐藤さんが呼び込んだ新軍団のメンバーは…。
なんとGENTARO!
巧さでは業界トップの二人が手を組んだんですから、そこから盗むことは山ほどあるんじゃないでしょうか?

大社長vs宮崎!
正直、宮崎が勝ったかと思った場面が何個もありました。
大社長のあの攻撃をあそこまで耐えれる女子選手は、宮崎だけだと思います。
あと三ヶ月ちょっと、悔いなくプロレス生活を完走してもらいたいですね。

メイン!タッグ選手権の前哨戦を完全に吹っ飛ばす、完璧な坂井ワールドでした。
いやー、ヤバかった。
あと、左足が折れたかと思うほど痛かったです。
今もまだ痛いけど。
坂井くんも、あと少しですねぇ。
寂しいなぁ。
でも、控室に戻ったから聞いてないけど、試合後のマイクは長すぎました。

大会後に悲劇が…。
マイケルと余り者・嫌われ者同士で組むことに納得していない松永の元に、嫌われることに無上の喜びを持つ佐藤光留がリアルジャパン終わりで登場。
嫌われることの重要性、必要性を訴え、三人で意気投合。
新ユニット“シットハートファウンデーション”を結成することとなってしまいました…。
…。
なかったことにならないかなぁ…

そんなこんなな新木場大会でした。
画像は、新たにチームを結成した極上の二人。
今後が楽しみです!