8d2dd55a.jpg昨日は、13:00から水戸市青柳公園市民体育館大会でした。
牛久やつくばは何度かやって来ましたが、水戸はDDTにとって初開催の土地。
どうなるかと思いましたが、極寒の中たくさんの熱心なファンの方が集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

キングオブダークで気迫を見せた渡瀬ですが、高梨の妙技の前に敗北。
アントンは梅田の蹴りに苦しみながらもキッチリとダイビングフィストで勝利し、カシン戦に向け好調をアピールしました。
KO-D六人を取ったばかりの平田から、樋口が轟天で完璧なスリーカウントを奪取!
何故かパートナーの岩崎が挑戦をぶち上げ、樋口&勝俣&岩崎のDNA勢で後楽園での同王座挑戦が決まりました!
福田のトンボのうまさには、水戸のファンもどよめいていました!

遠藤が急性腸炎の疑いで欠場となったため、ディーノ大石の強い要望により竹下vsディーノ&大石となった1vs2ハンディ戦。
両国の曙戦に向けケツ仲間を集めたかった男色でしたが、最後は竹下のパワーの前に大石が沈んでケツ仲間とする事は出来ず。

MAX LUCHAの選手権として行われた佐々木vsワンチューロは、タイトル戦に相応しいじっくりした戦いが繰り広げられました。
ワンチューロ、頑張っていましたね!
ワンチューロイメイディオで追い込んだワンチューロでしたが、最後は雪崩式ペディグリーからクロスフェースをガッチリ決められてギブアップ!
佐々木が三度目の防衛に成功しました。

メインはHARASHIMA&彰人&ウラノvs石井&入江&高尾!
久々のユニット全面対決となりましたが、さすがに見応えがある試合になりましたね!
連携でもお互い引かず互角のまま、最後はHARASHIMAと石井の顔合わせに。
フランケンから回転エビを決めた石井でしたが、これを後転で回避したHARASHIMAがバズソー→蒼魔刀と繋げてスリーカウント!
鍛えているからだー!で初の水戸大会を締めくくってみせました。
そんなこんなな水戸大会でした!

画像は、三人揃っての勝利にいつもの三割増しの笑顔を浮かべるスマスカのお三方。
日曜は名古屋です!