b72cc0c4.jpg東京スポーツさんのプロレス大賞で、飯伏が技能賞を獲得したそうです。
嬉しい!
「技能」とは少し違う気もしたりしますが…。
それでもDDT関連からはメカマミーに続いての受賞ということで、嬉しいですねぇ。
なんか、伊東選手vs葛西選手がベストバウトに選ばれたり、女子をさくら選手が獲得したりと、やっとインディーに日が当たってきたのかな?という感を受けました。
ただ…。
両国のメインがベストバウトの候補に挙がらなかったのが悔しい!
この前の飯伏vs修司だって凄かったのに!
へたすると、飯伏受賞の嬉しさよりも、そっちの悔しさの方が上かもしれません。
飯伏の受賞はどちらかというと“個”でもらった感が強いので、来年はDDTとしてもらった感のある何かを狙っていきたいというか、狙ってほしいですね。

画像は、
「受賞の喜びを全身で表せ」
と言ったのに、受賞の報からしばらく時間が空いてしまったためテンションが若干下がり気味の技能者。